射手座(いて座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 10月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

ツキにも恵まれる幸運期。新しい役割が加わる暗示。やりがいを得て、あなたの気分も上々。あなたの目的とヴィジョンを明確にしておきましょう。その際、短期的なゴールもいくつか設定しておくとその都度達成感を得ることができ、モチベーションの維持にもつながります。交友関係も広く、あなたには周囲の人を巻き込みながら仕事を進めることができる魅力があります。一声かければ、さまざまところからあなたへと情報が集まってきそうです。そのなかにはお宝情報も含まれている予感。しっかりアンテナを張っておくとGOOD。使命感や責任感を得て、充実度も高くなっていくでしょう。就職・転職は、あなたの中にある情熱が大きなチャンスを引き寄せます。

恋愛運:★★★☆☆

ロマンティックな恋の予感。恋のはじまりは、スロースタート。秋がゆっくりと深まっていくように、あなたの愛もじっくりと深まっていく模様。ハロウィンの頃には、大きな盛り上がりを見せるでしょう。もし、あなたがハロウィンパーティーに誘われたなら、迷わずYESと答えて。非日常感も相まって、心の残る素敵な体験ができそうです。

シングル

机の引き出しやクローゼットなど、普段見えないところをお掃除してみましょう。恋愛運がアップします。

カップル

両思いになった途端、熱が冷めてしまう蛙化現象に注意。同じ体験をすることで一体感が生まれ、いいムード復活。

復活愛

一人の人に拘らず複数の人と交流してみると、見えてくるものがありそう。

星からのメッセージ

センス良くなんでも器用にこなすあなた。習い事をするとあなたの知的好奇心から才能が覚醒する予感。その魅力に取り込まれ、ついつい深い沼へとハマってしまい、楽しくて戻れなくなってしまう人も。気の合う仲間にも恵まれて、心から安らげるときを過ごすことができそうです。人の思いは悲喜こもごも。様々なドラマが繰り広げられ、泣いたり笑ったりと、感情のアップダウンも激しいようです。ですが、ムリに感情をコントロールするよりは、人間らしく素直に表現していた方が、ストレスも発散できて、結果的にはいい方へと進んでいけます。いい流れとなってきている今、宇宙は、「終わり良ければ総て良し」とあなたにメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

責任感の強いあなた。一人で頑張るよりも周囲を頼り、わざとも弱みを見せるのもGOOD。

ラッキーアイテム:カボチャ

ラッキーカラー:オレンジ