お手頃価格かつおしゃれなデザインのアイテムが揃う「3COINS」(スリーコインズ)にSNSで話題の新レーベル「3C」が登場しました! お洒落な女子に長年愛されているファッションブランド「THEATRE PRODUCTS」(シアタープロダクツ)ディレクションによる”DESIGN WITHN REACH”をコンセプトに、デザインのある生活を提案するライフスタイルブランドだそう。価格帯は330~1,650円という嬉しい設定ということで今回は税抜き2000円以内で購入したアイテムを紹介していきます!

「THEATRE PRODUCTS」(シアタープロダクツ)とは?

「洋服があれば世界は劇場になる」をコンセプトに2001年に設立された。服作りから販売まで全ての工程を演出と捉えるように、服に関わるもの全てにこだわりを持つファッションブランドです。

【THEATRE PRODUCTS】クッションカバー

カラー名:ベージュ 550円

大きさが45cm×45cmと大きさもしっかりあるので存在感抜群...! ジャガード生地のしっかりとした素材が生地に立体感を出してくれるので高級感が出るところもポイントが高いです。お家にあったクッションを入れて使ってみると、生地も触り心地よくクッションの弾力も活かしていたので実用性もバッチリでした。

中のクッションを外すとこんな感じ。同じ大きさの座布団などを入れて使用することもできそう。

品番や素材表記があえておしゃれなデザインとして組み込まれているのが可愛い。また他のアイテムも同様に記載されているのですが、Design by THEATRE PRODUCTSの文字がより高級感をプラスしてくれます。

【THEATRE PRODUCTS】バブーシュルームシューズ

カラー名:ブラック系その他 550円

シンプルなデザインに高級感ある色味がGOOD。合皮なので汚れも落ちやすい素材が使いやすそう。また履けば履くほど足に馴染んでくれるデザインなので長く使って自分なりの味が出せるところも魅力的。またクッション性もしっかりあるので履き心地も良かったです。

足元のロゴがアクセントに。

【THEATRE PRODUCTS】スタッカブルカップ

カラー名:アイボリー 330円

重ねて収納できる形のカップなので思わず複数個買いたくなってしまうデザイン。大きさも200mlが入る大きさと大きすぎないサイズ感が使い勝手が良いです。さらに食洗機・乾燥機・電子レンジも使用可能なことから毎日様々な用途で使用できるところも惹かれますね。

そしてお値段はまさにスリコ価格と言える330円。クオリティの良さに何度も値段を見返してしまいました。

上から見るとこんな感じ。窪んでいるところも洗浄用のスポンジがしっかり入る大きさなので洗浄も問題なくできました。

取っ手の形も他にはないデザインで可愛い。またイラストのセンスが抜群で使っているだけでおしゃれな気分になります。

更にカップの底にもロゴが...! どの部分を見ても遊び心抜群なデザイン。

【THEATRE PRODUCTS】耐熱スタッカブルグラス

カラー:ブルー 330円

アイスでもホットでも使用できる耐熱グラス。こちらも重ねて収納できるのでしまう場所の確保もしやすいですよね。また電子レンジも使用可能ということで温め直しにも最適。また持った時に軽い印象だったので取っ手がなくても持ちやすい印象でした。

ブルーのカラーがはっきり見えるデザインなので、中に色付きの飲み物を入れるとよりテーブルが映えます。

こちらもしっかりと底にもデザインが。

【THEATRE PRODUCTS】ワイドリムプレート:Sサイズ

カラー名:アイボリー 330円

Sサイズとはいえ直径16cmという使い勝手のいいサイズ感。縁がしっかりあるので運びやすさもポイント。程よいマット感のある仕上がりは高級感があり食卓を上品に彩ってくれます。

背面に描かれた表記のデザインがお洒落。表面がシンプルな反面、背面にしっかりデザイン性を感じるのが可愛いですね。表面をあえてシンプルにすることで料理が映えるところが、このお皿の魅力だと感じました。

筆者のおすすめプラス一点

ここまでご紹介したものを全て合わせると税抜き1900円でした。こんなにお洒落なアイテムを買ってこの金額は相当安いと感じます! 今回3Cでは他にも魅力的な商品が沢山並んでいて、その中でコスパ面・実用性面を考慮してプラス一点購入したものをご紹介します!

【THEATRE PRODUCTS】ファブリックミスト

カラー:その他 330円

カーテンやクッションカバーなどに使用できるミスト。こちらはレモングラスのような柑橘系の爽やかな香りがします。値段からは想像できない良い香り。こちらは衣類にも使用可能なので外出先でも楽しめます。また、持ち運びもしやすい30mlのサイズ感なので香水など強い香りが苦手で、ほんのり柔軟剤のように香るタイプが好きな方に非常におすすめです!

スリコ×シアタープロダクツ新レーベル3Cはどのアイテムも魅力的で筆者も日々楽しんで使用しています。こんなに満足できるアイテムがコスパ良く手に入る機会は中々ないと思うのでぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか!