4代目バチェラーの黄皓が、8日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』2時間スペシャル(21:00~)に出演する。

  • 黄皓=読売テレビ提供

今週は「芸能人 最強の金銭感覚一斉調査SP!!」 と題し、ゲストの浅香航大、おいでやす小田、岡田康太、オカリナ(おかずクラブ)、オズワルド、鬼越トマホーク、華原朋美、久代萌美、黄皓、小浜桃奈、しずる、陣内智則、駿河太郎、高橋ヒロム、武田真治、松本若菜、山崎ケイ(相席スタート)がどんなことにお金を使っているかを明かしていく。

愛する彼女の誕生日に旅行とエルメスの財布をプレゼントし、計150万円を費やした黄皓。「金額は予想外で、思い出をプレゼントしたら結果こうなった」と言い、交際1周年の旅行では250万円をかけたと明かす。妻の誕生日に感謝の手紙を送っている陣内智則は、「ダウンタウンさんはどうしてます?」と質問。浜田雅功は「誕生日はやってますよ。勝手に買ってもらって。『いらん!』と言われたら嫌だから、好きに買ってくださいと」と言い、松本人志は「僕はそうゆうのアレなんで、普通のものです。ちょっとしたものです」と照れて一向に話そうとしない。周りの執拗な追及に松本が発した、“ちょっとしたもの”とは。

華原朋美はかつて陣内が独身の時にデートに誘われた話を暴露。「当時は陣内ブームで、けど雑誌で陣内さんが色々な女性と交際していると知って断りました」とぶっちゃけられた陣内は「今言うことある?」と狼狽する。