定食レストランやよい軒では、ほどよい歯ごたえが楽しめる豚トロをやよい軒人気No.1のしょうが焼に加えたボリュームたっぷりの「豚トロと豚バラのしょうが焼定食」(790円)を、9月13日より新発売する。また同時に、ハムカツ付きの「【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食」(990円)も発売する。

  • やよい軒、「豚トロと豚バラのしょうが焼定食」が登場

やよい軒の人気No.1しょうが焼に、豚トロを加えたボリューム満点の定食が登場。「豚トロと豚バラのしょうが焼定食」は、豚肉の2つの部位を一度に楽しめる定食となっている。

ジューシーに炒めた豚トロは、厚みのあるカットによるほどよい歯ごたえと脂が食欲をそそり、満足感を得られるとのこと。タレは、濃口醤油に刻み生姜・おろし生姜・粉末生姜を合わせて使用することで、生姜の風味をしっかりと感じることができるという。さらにりんご果汁、バナナピューレを加え、ごはんがすすむコクと甘みのあるタレに仕上げているとのこと。

  • 「【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食」(990円)

また、ハムカツが付いた、「【ハムカツ付】豚トロと豚バラのしょうが焼定食」(990円)も同時に発売する。合わせて、「ハムカツ(単品)」(230円)も販売する。