テレビ朝日系ドラマ『六本木クラス』のメイキングコンテンツ『ウラ六本木クラス』#4がこのたびTELASA(テラサ)で配信された。
今回は竹内涼真、新木優子、鈴鹿央士に加え、平手友梨奈と早乙女太一が初参戦し、坪倉由幸(我が家)司会のもとスタッフによるタレコミ企画を開催。『六本木クラス』の撮影が始まってから早数カ月、長い時間共に過ごしているスタッフたちがこれまで目撃したキャスト陣の意外な素顔を暴露していく。竹内は「頑張って撮影していますから、そんなタレこまれることはやってないです!」と自信を覗かせる。
まずは紹介されるのは竹内へのタレコミ。スタッフが撮影現場近くの店にいる竹内を見かけたそうだが、その店が意外すぎて声をかけられなかったという。そのエピソードを聞いたマネージャーからは、竹内の乙女な趣味が明かされる。また新木はあるハプニングを証拠写真と共にタレコミされ、そのシーンで誰よりも一生懸命準備をしていることが分かる。
キャスト陣の中で運動神経がいいのは誰かという話題では早乙女が浮上。運動神経が良すぎるあまりに、平手が「本当に怖くて……!」と語る恐怖体験も判明する。その一方、平手が早乙女に平謝りしていた目撃情報も。撮影でカットがかかった瞬間に平手が「ごめんなさい! ごめんなさい!」と早乙女に駆け寄る証拠VTRも用意されるが、一体何をしてしまったのか。