蠍座(さそり座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 9月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

縁の下の力持ち的な存在感をもつあなたその実、優れたリーダーシップ力を奥に秘めています。そのため、平時はとくに目立つ存在ではなくとも、ひとたび問題が発生すると頼りにされることも多くあります。それでもあなたは自由気ままにしていたいと、本音では感じるかもしれません。優しいあなたは観て見ぬふりをすることができず、その力が遺憾なく発揮されそうな運気。特に専門分野では、あなたの才能が花開きます。何かと忙しくなりますが、一仕事やり終えた充実感は格別なものとなり、あなたの自信へと変わってくでしょう。条件のいいスカウトメールやヘッドハンティングされるなど、就職・転職もチャンスが巡る暗示。積極的に動いて〇

恋愛運:★★★★☆

スピリチュアルな才能が豊かなあなた。たとえ同じ景色を見ていても、あなただけは違う感覚で見ているのかもしれません。過去からのメッセージが届きやすいとき。もしあな、トラウマを抱えているなら、解消できるいいチャンスが訪れそう。愛情の方から、あなたに寄り添ってくるでしょう。

シングル

楽しかったことも、悲しかったことも、あなたの大事な部分を作っています。運命ともいえる不思議な体験をしそう。未来に向かってGO!

カップル

何も言わなくても、わかりあえるような不思議な安心かんに包まれそう。素直に身をかませてみて。

復活愛

いろいろな愛の形を感じられるとき。もしあなたの思いが通じるとしたら、それは日が暮れたころ。

星からのメッセージ

心優しく面倒見のいいあなたはいつも周囲に気を配ります。自分のこととなると、つい後回しにしてしまうことにも。もしかしたら、そのことにさえ、気づいていないかもしれません。今のあなたは、心の声を最大化できるとき。たまには、自分自身を優先して考えてみるのもおすすめです。スピリチュアル豊かな感性が、あなたの魂を刺激します。今のあなたに大切なことは、かけがえのないパートナーと一緒に歩むことでしょうか。それとも、スキルアップを目指し知識や技術を身に着けることでしょうか。あなたが思いつくさまざまなシーンに心を馳せていましょう。ワクワクを感じたらその気持ちは譲らず、持ち続けてください。宇宙のサポートが得られるでしょう。

ワンポイントアドバイス

小さな親切を重ねると、気が付いたときは大きな幸せが手に入っていそう。

ラッキーアイテム:水晶

ラッキーカラー:セピア