天秤座(てんびん座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 9月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

勢いもあり順調に進んできたあなた。このまま前へ前へと進みたいところです。ですが、肝心なところでミスコミュニケーションが発生するなど、社交的で会話術に長けているあなたにしては、らしくないミスをすることもありそうです。また、あなたが悪い訳ではなくても、自分の意志とは無関係にことが動いてき、はがゆい思いをすることもあるかもしれません。ムリに抗おうとせず、ここはじっと我慢して過ごすことが得策のようです。メールやSNSの誤爆には、要注意。プライベートに向けて送ったつもりが、上司や後輩の下へ届いてしまうというイタイ思いをしてしまうかも。転職や独立などは、最良の未来に向けての準備期間とするのがベターです。

恋愛運:★★★★☆

プライベートは波乱がありながらも、充実する予感。仕事などのストレスからか、饒舌となるあなた。憂鬱な気持ちを吹きと飛ばすかのごとく、愛に溺れていく模様。両極端に触れる運気。ドラマチックな恋に落ち熱愛にハマる人もいれば、長く付き合った人とお別れする人もいるかも。あなたの心のままに動いてOKです。

シングル

友達や同僚など身近なところにご縁がある予感。不安な気持ちがあれば、重たくならないように素直に表現できるとGOOD。

カップル

イライラが募ると余計なことまでつい言ってしまいそう。しかし、ここを乗り越えることができれば、将来は明るい。

復活愛

与えてもらうことばかりを考えると、シンドクなりそう。与える気持ちを持って〇

星からのメッセージ

風の時代の恩恵をフルに受け、波に乗って過ごしてきたあなた。その勢いは留まるところをしりません。ですが、どうやら今はアゲンストの風にあなたは吹かれているようです。そのせいでしょうか。普段は穏やかで冷静なあなたが、妙に熱くなったり、その逆に落ち込んでしまったり、感情のコントロールに苦労する一幕もありそうです。あなたが元気よく順調に過ごしているなら、この先も申し分ありません。ですが、何かアクシデントが勃発したならば、正面からその問題に向き合う価値がありそうです。ここでの修正や抜本的な改革は、この先のあなたを利益になることでしょう。宇宙は、あなたが将来の長きにわたり輝き続けるためのサインを贈っています。

ワンポイントアドバイス

もしあなたの中で違和感や、不具合を感じたら、見逃すことなく向き合ってみて。

ラッキーアイテム:フラワーベース

ラッキーカラー:ボルドー