藤和那須リゾートが運営する「那須高原 TOWAピュアコテージ」は、日本最大級のグランピングエリア「ソランピング」を新たにオープン。

日本最大級のグランピングエリア!

同施設では、2019年4月に日本初となる透明グランピングドーム「AURA」を開設して以降、那須の大自然に囲まれた非日常の空間を提供しています。今回新たにオープンするのは、「AURA premium」と「AURA 5.0」の2種類からなる16サイトの透明グランピングドームを設置したエリア。


AURA premium


「AURA premium」は、プライベートシャワールームやウッドデッキが併設された最上級のグランピングドーム。直径7メートル、約38平方メートルの広大な空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。


AURA 5.0


「AURA 5.0」は、直径5メートル。より近い距離で星空を楽しむことができるグランピングドームです。グランピングドームのそばには焚火台も設置されており、非日常を体感することができます。

透明グランピングドームは、強化プラスチックのポリカーボネートを多数組み合わせたフレームレス構造。冷暖房完備、大雨や強風などにもしっかり耐えられる仕様となっています。

自然の中でゆったりとした時間をふたりで過ごしてみるのもステキですね。