水瓶座(みずがめ座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 8月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

リモートワークにもすっかり慣れ、これが通常モードに。もともと自由を好み、束縛には抵抗があるあなた。通勤時間を気にしなくていいだけでも、楽な気持ちに慣れるのは朗報です。ネットワーク環境も整備され充実。周囲を気にすることなく、サクサクと自身の仕事に集中できるのは、あなたにとっては、とてもありがたいことでしょう。ですが、いつでも、どこでも仕事が可能になる分、トータル的には仕事に割いている時間がかなり増えている状況となりそう。ONとOFFのけじめをつけ、スケージュールをコントロールしたほうが、体力的にも、メンタル的にもGOOD。睡眠負債が溜まっているようなら気を付けて。就職、転職は明るい情報が舞い込みそう。

恋愛運:★★★★★

これぞ運命!といえる出会いの期待大。自由な発想とコミュニケーション力に恵まれるあなたは、不思議な魅力を放ちます。フェスティバルも多い季節。本ばかり読んでいないで、イベントに参加してみましょう。ミラクルの方から、あなたに近づいて来る予感。

シングル

あなたのクローゼットの中身を確認してみて。もし同じ色ばかりだったら、新しい色を加えてみましょう。

カップル

前半は波乱もある模様。ついついカッとなってしまうことがあるようなら、相手の真意を確かめてみて。単なるあなたの勘違いだったなんてこともありそう。

復活愛

しばらく連絡を取っていないようなら、さり気なく連絡してみて。今ごろ相手も同じ気持ちでいるかも知れません。

星からのメッセージ

風の時代となってからは特に、頼られることが多くなったあなた。大きなビジョンを胸に奮闘している人もおおことでしょう。なかなか予定通りとはいかず、試行錯誤している人もいるかもしれません。ですが、一刻も早く充実した日々を過ごそうと、焦って一気に何もかも大きく変更していく必要はなさそうです。それよりも着実に一歩ずつ、目の前にあることを整理し改善しながら進んでいくとGOOD。苦手に思っていたこともいつしか、難なくこなせるようになっていく模様。まずは、気分転換に海や山など自然の多い場所に出かけてみるのはどうでしょう。英気も養われて、やる気も倍増しそう。宇宙は、「長期的な目線も大切」とメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

サークル活動にツキあり。人脈も広がり、温かで快適なあなたの居場所がみつかる予感。

ラッキーアイテム:メタバース

ラッキーカラー:クリア