モデルでタレントの滝沢カレンが4日、インスタグラムを通じ、一般男性と結婚したことを発表した。

  • 滝沢カレン 撮影:泉山美代子

滝沢は、「現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告。「私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人」とお相手の魅力を伝えた。

互いの愛犬3匹と散歩中のツーショット写真を添え、「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます」とも記した滝沢。

「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします」と決意を新たにし、「これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」と結んだ。

この投稿には多数の祝福の声が書き込まれ、「たくさんのおめでとう」「幸せのお裾分けいただきます!末永くお幸せに」(ハリセンボン・近藤春菜)、「え!おめでとう」「今度、後藤と新居にご飯食べに行きます」(東野幸治)、「カレンちゃんおめでとう」「盛大にお祝いだあー!!!」「これからも素敵な冒険を楽しんでね」(横澤夏子)を始め、渡辺直美、青山テルマ、朝日奈央、飯豊まりえ、狩野舞子、川田裕美、ホラン千秋、筧美和子、渋谷凪咲、朝比奈彩、菊地亜美、仲里依紗、満島ひかり、藤田ニコルなど業界内からも続々と寄せられている。

■滝沢カレン コメント
皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、
この度結婚いたしました

記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。

それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。

私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。

そんな人に私は人生の冒険相手として
道を彩ってもらいたいなと思いました。

そして私が高校生の頃から相棒となったマカロン(トイプードル)に加わり、なんと家族が一気に増えます

女の子で1歳のバーニーズマウンテンドッグのテラ。
誰でも大好きで、誰でも優しくて、
何かに寄り添うことが大好きな美犬さんと、

男の子でまだ6ヶ月のレオンベルガーの神社(じんじゃ)。
顔の大きい(体も)優しくて、食べ物のことばかり絶対考えていて、でも名前を呼ぶとご飯を食べていたってやってきてくれる海みたいに強くてフワッと近くにいてくれます。

3匹みんな可愛くて仕方ないです。

全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです。

そんなご報告でした。

お仕事はこれからも楽しみながらも
ひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで
本気全力、頑張らせていただきますので、
皆さまよろしくお願いいたします。

これからは二人と3匹たちで、
さらに楽しい冒険に出発します。