2022年7月における天秤座(てんびん座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 天秤座の星座別の相性を紹介します

    天秤座の星座別の相性を紹介します

1位:天秤座×山羊座

絶好調のあなたですが、社交的なスマイルを浮かべていても、今はてんてこ舞いの忙しさかもしれません。そんなあなたの気持ちを理解して、フォローしてくれるのが山羊座。ふだんは付かず離れずの絶妙な距離を保つあなたですが、控えめながらも献身的な愛に触れ、あなたの領域の内側へと山羊座を招くことに。お互いの信頼度もアップして、結婚を視野に動き出す人もいそう。

2位:天秤座×魚座

パワフルに過ごしているあなたも魚座と一緒にいるときは、日頃の緊張もほぐれ、心を休められそうです。センスのいいあなたと魚座。ファッションや音楽など、話は尽きないでしょう。お家でまったりもいいですが、野外のデートも盛り上がる予感。甘え上手な魚座とリクエストに上手に応えられるあなた。ロマンティックなひとときを過ごすことができるでしょう。

3位:天秤座×乙女座

洞察力の鋭いあなたは、相手の出方を見て上手に間合いを取っていきます。このところ、どこか憂いを秘めている乙女座。あなたの穏やかでスマートな優しさに、乙女座は次第に笑顔を取り戻し、心を開いていく予感。流れに身を任せてみて。静かに愛情が育ち、2人の関係が深まっていく予感。お互いの将来を真剣に考え、家族ぐるみの交際へと発展する人もいそう。

4位:天秤座×蠍座 

抜けるような青空を目にして開放的な気分になりそう。そんなあなたの懐へいつの間にかスルリと入って来るのが蠍座。もしこれが旅先ならば、刺激に満ちたひと夏の恋の始まりとなりそう。

5位:天秤座×水瓶座

気を遣うことなく過ごせるあなたと水瓶座。沈黙があっても気まずい雰囲気とならない珍しい相手です。とくに言葉を交わさなくても、愛情のやり取りもスムーズ。そこには温かい空気が流れます。

6位:天秤座×天秤座

モテ期到来の2人。恋のチャンスは目白押しとなりそう。2人ともお相手に困ることはなさそうですが、しっかりと捕まえておかないと、楽しい時間はすぐに過ぎ去っていきそうです。

7位:天秤座×獅子座

社交的で心優しいあなた。あなたの調整力が働きすぎると、本当は譲る必要のないところまで相手に合わせてしまいそう。ですが、獅子座ならあなたの本心を上手に引き出してくれ、楽しい時間を過ごせる模様。

8位:天秤座×牡羊座

絶好調な2人。好奇心が刺激され、なんでも挑戦していきたい気持ちになれそう。恋に仕事にとやることいっぱいで、充実期を向かえます。手を取り合って仲良く前に進んでいきそうです。

9位:天秤座×双子座

あっさりモードのあなたと双子座。恋愛というよりは、友情のような絆が生まれそう。そこから恋愛にもっていくには、お互いに少々照れくさいような恥ずかしい気持ちも出てきてしまうかも。

10位:天秤座×蟹座

一見のんびりとしたタイプに見えますが、現実を切り開いていく力に恵まれた蟹座。あなたは蟹座のそんな部分を見て、サポートしたい気持ちになることもありそう。夕暮れ時はチャンス到来。

11位:天秤座×牡牛座

気遣いのあるあなたと牡牛座。それがあだとなり、気持ちはあってもお互いが譲り合ってしまうようです。どちらかが主導権を握ってリーダーシップを取っていくと、まとまりが出てくる模様。

12位:天秤座×射手座

あなたの社交的で誰にでも平等に接する態度が、特別扱いされたい射手座には少々不満のようです。もし射手座が小悪魔のような仕草を見せたら、すねている証拠です。フォローしてあげるとGOOD。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。