ロッテリアは、KDDIが展開するauとのコラボレーション企画として、「エビバーガー1個買うと1個無料クーポン」キャンペーンを6月20日から6月30日までの期間限定で実施する。

  • ロッテリアは、KDDIが展開するauとのコラボレーション企画として、「エビバーガー1個買うと1個無料クーポン」キャンペーンを6月20日から6月30日までの期間限定で実施する

ロッテリアでは、今年創業50周年を記念し、ユーザーに喜んでもらえる商品やキャンペーンなどを展開している。今回はその一環として、誕生から今年で10年の節目を迎えた「auスマートパス」とのコラボレーション企画「エビバーガー1個買うと1個無料クーポン」キャンペーンを6月20日から11日間限定で実施する。

本キャンペーンは、「auスマートパスプレミアム会員特典」の1つとして、抽選で200,000名に、『エビバーガー』を1個買うともう1個無料でもらえるクーポンをプレゼント。

『エビバーガー』は、プリプリな食感が特長のバナメイエビを使用し、約12mmの粗めにひいたパン粉でサクサクの食感に仕上げたエビパティに、卵、みじん切りした玉ねぎ、マヨソースを加えている。シンプルながらも深い味わいを感じるロッテリアオリジナルタルタルソースをトッピングし、それらをキャベツとともにふっくらバンズで挟んだ同社の人気定番商品。

なお実施期間は6月20日から6月30日まで、引換期間は6月20日から7月7日まで。