ほっともっとでは、夏の風物詩「うな重」(890円)、「上・うな重」(1,390円)を発売する。また、6月23日より7月18日までに、店頭やうな重専用ネット注文サイトより予約すると、土用の丑の日に合わせて7月22日より7月24日までの3日間限定で100円引きで購入できるキャンペーンを実施する。また、同キャンペーンは、「Hotto Motto grill(ほっともっとグリル)」でも実施する。

  • ほっともっと、「うな重」「上・うな重」期間限定発売

うなぎの蒲焼は、一度白焼きにしてから蒸した後、特製だれを何度もつけて焼くことで、蒲焼本来の香ばしさにこだわっている。別添のたれは、醤油と砂糖をベースに甘辛く仕上げ、香ばしさを一層引き立て、香りから食欲をそそるという。うなぎを存分に味わいたい人には、「上・うな重」や、ネット予約限定販売の「1本うな重」がおすすめとのこと。

さらに、6月23日より7月18日の期間に、店頭や予約サイトより予約すると、7月23日の土用丑の日を含む3日間限定で「うな重」「上・うな重」を100円引きで購入できる。また、うな重と豚汁や旨塩スープを組み合わせたセットメニューも予約割引の対象となり、最大240円引きで購入できるとのこと。