魚座(うお座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 6月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

優れた直観力を仕事に活かすあなた。理論的に考え動くというよりは感覚に頼り行動します。少々当てが外れ、調子を狂わされることもありそう。難題にぶつかり身動きがとれず、停滞する人も。一度ペースを落とし、環境を整えるのが〇。周りの人達をサポートすることによって、あなたの才能がより活かされていくことでしょう。

根気よく、稲を育てるかのように一歩一歩粘り強く取り組むことで、問題点も修正されベースが整ってくる模様。もともと鋭い感覚を持つあなた。いい流れに乗れる感覚は分かっているハズ。後半からは、仕事も安定し、スムーズに。少し疲れが出てくる様子。美味しい食事と睡眠をしっかり取り、体調管理にも気を使うと運気も次第にアップ。

恋愛運:★★☆☆☆

感受性の強いあなた。優しすぎるあまり、押しに弱いところがあるようです。相手に振り回されてしまうかも。少し思い切った行動をすることで、違った面のあなたを相手に見せることができる模様。自分の気持ちを正直に伝えるようにすることがキーポイント。

シングル

あなたの存在感が増してミラクルな出会いがありそうな予感。職場関係の人や家族の身近な人で意識してみるとGOOD。

カップル

パートナーファーストになっているかも。あなたの気持ちも言ってみて○。それによって愛情が深まり、更に進展があるかも。

復活愛

相手の気持ちを優先させるあまり自分の気持ちに気づいていないかも。内面に向かいあってみましょう。自分を信じ前に進むことも大切です。

星からのメッセージ

あなたの自身を冷静に見直すときがやってきました。この時間はあなたにとって、とても重要です。なぜなら、少々大げさに表現すると、あなたは大きな人生の岐路に立っているからです。あなたがどう考え、どう動くかで、この先の未来が大きく変わることになるでしょう。

あなたは、自分の人生をどうデザインしていきたいですか? あなたの理想に限りなく近づくことができるチャンスが巡ります。再びあなたに幸運の星が急接近するまで、もう少し時間があります。幸運の真っ只中にあるときは、考える余裕はもうないかも知れません。一瞬で過ぎるチャンスに備えて準備をしておいてください。宇宙はそのとき、あなたへの応援を惜しむことはないでしょう。

ワンポイントアドバイス

一人静かな時間を意識的に取ってみましょう。最良となるインスピレーションが湧いてくる予感。

ラッキーアイテム:アロマキャンドル

ラッキーカラー:パープル