魚座(うお座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 4月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

優しく人を気遣うことができる魚座。あなたの人となりも相まって、あなたの才能が高く評価される模様。コミュニケーション能力もバツグンに冴えわたり、アピール力も充分。交渉事、プレゼンテーションなどもうまくいく暗示。大きな舞台でもひるまず、堂々とした姿勢でいくと、あなたが一回りも二回りも大きく輝いて映ります。

信頼のおける仲間と新しいことを始めるにも良い時期です。かねてより、やりたかった事ことなどスタートさせてみては? 感受性の豊かなあなたは、表現力を持って芸術の分野でも活躍する期待大。独立、開業に向けて動き出す人も。その場合は、あなたが思っているより多くの費用が必要となる模様。財政面の確認をして〇。

恋愛運:★★★★☆

ラブ運、絶好調です!! ドラマのように甘くロマンティックな恋ができる期待大。運命の人と出会いに歓喜の声を上げる人も!? ただし、恋愛運が豊かゆえ、危険な誘惑も多々ありそう。ほんの少しの遊び心が高じて、後戻りできなくことのないように。ここは気を引き締めて! 何を見ても鵜呑みにすることがないようにしてください。

シングル

出会い運好調です。今はSNSやマッチングアプリなど気軽に出会えるツールが満載。夜桜宴会や春キャンプなど、野外でのイベントに出会い運がありそう。

カップル

信頼関係が深まって、お互いをさらに想い合う心が生まれる予感。

復活愛

新たな恋に進むキッカケが掴めそう。心のモヤモヤも無くなり明るい未来へ。

星からのメッセージ

大注目を浴び、その輝きを存分に増している魚座。今は12年に一度の幸運のとき。ここで、一度目のピークがやってきます。迷っている暇はありません。このビッグチャンスを掴むかどうかは、あなた次第。希望の光を追い風にできる今、もしあなたが心に秘めていることがあれば、トライすることをおすすめします。

最良の運気とはいえ、目まぐるしく変わる状況に、安定しなかったあなたの心。今後は星々の癒しのパワーによって、平穏な心を取り戻していく暗示。心の安定により、あなたの目標がハッキリとその目に映し出されていくでしょう。宇宙は、この「ビッグチャンスを逃す手はない」と、あなたにメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

混沌とした状況のどこまでも高く飛べる可能性があるとしたら……それはあなたです。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:ライトグリーン