2022年6月における水瓶座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 水瓶座の星座別の相性を紹介します

    水瓶座の星座別の相性を紹介します

1位 : 水瓶座×乙女座

心身ともにリラックスモードのあなた。ふだんは一人でいることが好きなあなたも、サポートしてくれる乙女座と一緒にいると癒されます。どんな些細なことでも、あなたの難解な話でも、親身になって聞いてくれる乙女座。お互いにすでに唯一の存在なのかもしれません。お互いに素の姿を見せあえば、甘いムードが漂います。一気にゴールまで突き進むこともありそうなお似合いのふたり。

2位 : 水瓶座×獅子座

宇宙からのギフトが届くあなた。何に対しても楽しく感じられるかも。前から気になっていた人が獅子座なら、思いきってデートに誘ってみて。いい波に乗り調子を上げてきている獅子座。機嫌よくOKの返事をくれる期待大。ローラーコースターのような、ドキドキ・ハラハラする乗り物は◎。まるで映画のような大恋愛に発展するかも。ふたりだけの宝物を見つけ、ふたりして夢心地を味わえそうです。

3位 : 水瓶座×射手座

なにかとお誘いも多くなるあなた。参加した飲み会やパーティなどでは、射手座と話が盛り上がりそう。話せば話すほど、新しい発見アリ。どちらからともなくお互いに惹かれあっていく予感。華やかな魅力をもつ射手座。考えるよりも先に行動する射手座に、あなたもいつしか射手座のペースにハマっていく模様。放任主義のあなたなら、射手座の自由奔放な動きも余裕をもって受け止められそう。

4位 : 水瓶座×牡羊座

社交運が高まっているあなた。今を時めく牡羊座に恋をしたなら、信頼のおける友人にヘルプを頼んで、サポートをしてもらいましょう。あなたの望みならと快くいいパスを出し、アシストをしてくれるハズ。

5位 : 水瓶座×魚座

ユニークな感性をもつあなた。飲み会でのあなたの情緒あふれるトークに対し、感度の高い魚座のリアクションが心地よく感じます。いいことばかりではない毎日のなかに潤いが生まれ、恋が芽生えそう。

6位 : 水瓶座×双子座

星の試練を乗り越え、今に至るあなた。誕生月を迎える双子座のお祝いは、心に染みいるひとときを過ごすことができそう。さまざまなことを語りあいながら、夜通し飲みふければ、いつしかかけがえのない存在に。

7位 : 水瓶座×牡牛座

どんなときも自分のペースを崩したくないあなた。牡牛座はあなたの気持ちが、すんなりと理解できるようです。ムリすることなく付き合っていける関係は、この先もストレスなく、ずっと長続きしそう。

8位 : 水瓶座×蠍座

珍しくおしゃべりになっているあなた。寡黙でミステリアスな蠍座が近くにいると、声とかけたくなってしまうようです。不思議な感覚を覚えてしまったら、後を追いかけずにはいられなくなってしまう予感。

9位 : 水瓶座×水瓶座

やっとホッと一息つける時間ができたあなた。今まで忙しく駆け抜けてきただけに、ふと我に返り寂しさに襲われてしまうことがあるかも。そんなときは、同じ水瓶座と哲学や星の話でもして盛り上がりましょう。

10位 : 水瓶座×山羊座

浮世離れ感もハンパないあなた。現実離れしたような状況に不安を感じたなら、現実に地に足のついた山羊座と話すと安心感を取り戻すことができそうです。山羊座の安定感に気持ちも安らいでいく模様。

11位 : 水瓶座×天秤座

合理的な理論を展開するあなた。同じく要領よくムリムダを省こうとする天秤座とは、いい相性です。ですが、どこか噛み合わない模様。細かいところには目をつむり、折り合いをつけるといい関係をキープできます。

12位 : 水瓶座×蟹座

気持ちは優しくても、クールで合理的なふるまいを好むあなた。まったくそのつもりがないことでも、感受性が強く情を大切にする蟹座には、冷たい人と誤解されてしまうことも。丁寧な説明があると安心です。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションをおこしてみることも大事ですよ。