蟹座(かに座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 6月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

周囲と協力してがんばるあなた。可もなく不可もなくといったところかもしれません。安定しているときといえるでしょう。そのため仕事は、おおむね順調。プロジェクトが終わり一段落ついた人もいるかもしれません。

一区切りがつき、スキルアップを求め、新たな挑戦をしようしている人も少なからずいる模様。異業種交流会など、あなたの専門分野に関わらず大きな視野を持ち、活動の幅を広げるとGOOD。あなたとは全く違う視点での発想に目からウロコの気分になりそう。

安定しているとはいえ、刺激が欠けていたのも事実。あなたに新しい視点が加わり、慣れたルーティンワーク1つにしても、違った角度から観ることができ、面白い発見がありそう。

恋愛運:★★★☆☆

人当たりの良いあなた。引き続き恋愛運好調。お誘いがあれば、あまり深く考え込まず受けてみて。軽い恋愛から人生を共にするような話にまで発展する人もいる模様。結婚をするのも良いタイミング。ワクワクするような将来設計に心が弾む人も。

シングル

古くからの友人との交流が、多くの出会いのチャンスをくれる予感。嬉しいことや楽しいことをたくさん運んでくれそう。

カップル

恋愛というよりも、家族を意識し始める模様。コミュニケーションをしっかりとり、ふたりの気持ちにズレがないようにしていくと〇。

復活愛

いまごろ相手もあなたと同じことを考えているかもしれません。素直にあなたの気持ちを伝えて。マウンティング争いはNG。

星からのメッセージ

安心する居場所を探すことができると、気持ちも休まる蟹座。このところの大きな変化に神経を使っていたあなた。外へ、外へと注意を向けながらも、安心できる居場所を作りに余念がなかったハズです。ようやくあなたが落ち着ける空間を確保できたころではないでしょうか。

今あなたの気持ちは、内へ、内へと向いています。一人の時間を多くとってみましょう。静かな海や山に身を置くのも〇。壮大なスケールで迫ってくるような大自然の中にいると、生命の神秘に近づいているような畏敬の念も湧いてくるかもしれません。あなたは少し強く、寛容になっている自分に気づくことができるでしょう。宇宙は、それらはあなたの魂を勇気づけると告げています。

ワンポイントアドバイス

断捨離をすると気分がスッキリしそう。不要品をしたらフリマに出品したら思わぬ高値の期待大。

ラッキーアイテム:手鏡

ラッキーカラー:イエロー