2022年6月における牡羊座(おひつじ座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 牡羊座の星座別の相性を紹介します

    牡羊座の星座別の相性を紹介します

1位 : 牡羊座×射手座

あなたがもっとも輝くときに突入しました。誰とでも会話がはずみます。もともと相性のいい射手座とは、ただ楽しいだけでなく、ずっと一緒にいたい気分になりそう。あなたはしばらく好調さをキープできるはず。あなたの行動はとても目立つでしょう。射手座もあなたから目が離せなくなっていく模様。あなたの自信も高まり、派手なアクションで周囲を巻き込む一大イベントの恋になりそう。

2位 : 牡羊座×山羊座

天真爛漫に活動の幅をひろげるあなた。あなたの充実感に満たされた雰囲気は、少々お堅いイメージのある山羊座には、羨ましくうつるようです。あなたのアクティブなパワーは、保守的な山羊座を包み込んで変えてしまうほどです。ふたりの関係も深まりそう。野外で過ごす時間を多くとってみて。人の少ない山や海に出かけるのもGOOD。ふたりだけのときがふたりの心を熱くします。

3位 : 牡羊座×乙女座

あなたらしくふるまえるとき。あなたのチャーミングな魅力が光ります。ポジティブな行動が乙女座の心をつかむ模様。あなたのどんなときも明るく前向きな思考が、乙女座の心に響いたようです。あなたから乙女座に甘えてみると一気に進展する予感。会話しているときは楽しく、沈黙しているときでさえも、気を使うことなく自然体でいられる心地よさを味わえそう。癒しのときが流れます。

4位 : 牡羊座×蠍座

ONタイムも大活躍のあなた。それはOFFタイムでも変わらず、刺激的に行動できます。それは、少々マンネリを感じていた蠍座の心を虜にするようです。予想外のハプニングによって、ふたりは引き寄せられる予感。

5位 : 牡羊座×双子座

このところ急成長中のあなた。調子よくしている双子座との出会いも偶然ではありません。目と目が合った瞬間、恋に落ちるなんてこともありそうです。きっと星々のご加護があり、うまくいくでしょう。

6位 : 牡羊座×牡牛座

突然ふたりの想いがシンクロ。すべてうまく噛み合う瞬間が訪れる予感。そのとき牡牛座とは、あまり多くの言葉は必要ないかもしれません。お互いを大切にする気持ちが自然発生的に芽生える模様。直感を大切にして◎。

7位 : 牡羊座×牡羊座

楽しいときも、辛いときも、弱音を吐くこともないふたり。ですが、同じ思いを理解できるもの同士なら、話は変わってくるようです。悩みを打ち明ければ、お互いにかけがえのない存在に。ふたりの関係を周囲も羨むことでしょう。

8位 : 牡羊座×水瓶座

刺激的な体験を共有すればするほど、関係性が深まっていきます。たとえ大きな問題が立ちはだかったとしても、あなたと水瓶座なら、攻略法を編み出していくでしょう。試練がふたりの絆を強くしていく模様。

9位 : 牡羊座×蟹座

明るい笑顔で周囲にエネルギーをもたらすあなた。大きな挑戦をしている蟹座が、いつも頼るのは、あなたのその包容力。あなたはいつも絶対的なエネルギーを、蟹座に分けあたえているようです。

10位 : 牡羊座×獅子座

あらゆる難しいミッションも突破していくあなた。獅子座も注目度の高いあなたに興味津々。大きな情熱を傾けるふたり。愛情の熱量も相当激しいものがあります。ケンカすると収拾がつかなくなるかも。

11位 : 牡羊座×天秤座

行動力バツグン、トークも冴えているあなた。さりげなく天秤座をサポートしてみては? どうしても挑戦したいことがある天秤座にとって、あなたは大きな存在となります。一緒に挑戦すれば怖いものナシ。

12位 : 牡羊座×魚座

絶頂期を迎えているあなたと魚座。当然のごとくひかれ合う組み合わせ。ですが、今のふたりは、忙しすぎるようです。もし、愛情を注げる魚座が、あなたの近くにいたら決して離さないようにしてください。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。