山羊座(やぎ座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 5月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

責任感が強く、信頼も厚い山羊座。いつも周りの人達から頼りにされて奮闘しているあなた。山アリ谷アリの運気。しっかりベースができている人は少し困難な仕事であってもあなたのもっている粘り強さでクリアしていける模様。すべての環境がガラリと変わっている人も多くいる模様。新しいメンバーや新システムなど、慣れない環境で戸惑いのなか、しばらくは手探りで進んでいくしかない人もいそうです。

試行錯誤しているうちにも、しっかりとあなたの中にデータが蓄えられていきます。ココは肩肘張らず、大きな視野をもって、ゆっくりでも確実に前進する道を選んだ方が得策となりそう。休日にはウォーキングやヨガなど体を動かし息抜きをするとGOOD 。

恋愛運:★★★★☆

堅実な思考に安心感をおぼえるあなた。あなたと考え方や価値観が共感できる人と多く知り合えそう。いつも控えめで受け身なあなたですが、あなたからアプローチしてみるのもGOOD。あなたらしくあなたの考えや想いを伝えてみて。意外な人との間で共通項が見つかる、面白い展開の期待大。

シングル

新しい人と知り合える運気。趣味を活かしサークルに参加するのも○。マッチングアプリなどネット関係を活用するのもGOOD。

カップル

ふたりで過ごすおうち時間が長くなりそう。この機会にパートナーとの価値観のすり合わせをしてみて。結婚への近道となります。

復活愛

相手が困ったときだけ連絡が来るようなら、新しい恋に踏み出すのもアリ。

星からのメッセージ

落ち着きがあり静かにしていても、野心を内に秘める山羊座。ですが、ファイティングモードとなっている今は、見た目にも攻めの姿勢が強くなっているようです。目標に向かいターゲットに向かっているときのあなたは、とても頼もしく、素晴らしい働きをします。

ですが、その勢いのまま、気持ちのコントロールが難しいときもあるようです。緊張感が抜けないときは、意識してリラックスするといいでしょう。少なくとも家にいるときは、くつろぐことを忘れないようにしてください。美味しい料理を食べる、お気に入りのインテリアで揃えるのもGOOD。オンとオフのバランスが良好ならば、あなたは幸運を引き寄せることに成功するでしょう。

ワンポイントアドバイス

大きく深呼吸して。あなたの直感が冴えます。あなたを笑顔にしてくれるものを大事に。

ラッキーアイテム:アイマスク

ラッキーカラー:ベージュ