牡牛座(おうし座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座 : 4月20日~5月20日生まれ】

  • 5月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

のんびり屋のところありながらも、直感が鋭く、判断力に長けているあなた。あなたの誕生日を迎え、気分も上向きになっていることでしょう。モチベーションを維持して仕事に集中していきたいとき。ですが、ちょっと張り切り過ぎて、お疲れモードになるかも。気持ちが緩んでしまうこともあるようです。コミュニケーションの行き違い、意見の食い違いにより物事の本質を見失ってしまうこともある予感。相手に何か伝えたいときは、丁寧でわかりやすい表現を心がけるとGOOD。落ち着いた行動を取ることによって、お互いの理解も深まり、落ち着いて進むことで安心感を取り戻せるでしょう。少し疲れたら、リラックスする場を設けてリフレッシュするもの〇。

恋愛運:★★☆☆☆

頭の働き方は現実的で社交性のある牡牛座。恋愛というよりも結婚を意識している人も多いかもしれません。あなたの夢や理想を明確にし、将来のビジョンを見つめ直すのにいいとき。現実とのキャップが大きいようなら、大胆な改革も必要との星のお告げ。コミュニケーションをしっかりとって○。大切なことは言葉できちんと伝えると良い流れに。

シングル

人に恵まれ良い縁が結ばれる運気。積極的にお見合いや婚活パーティーなどに参加するのも○。

カップル

もしデートがマンネリ化しているのなら、二人の努力が必要になるかも。いつもとは違って手作りのお弁当や料理で楽しむのも〇。

復活愛

再生復活のとき。もしそれが運命の人であるなら、復活の兆しアリ。

星からのメッセージ

誠実に物事を考えるあなた。正攻法で問題に立ち向かっていく姿に憧れを抱き、多くの人望が集まることでしょう。それでいて、エレガントで美意識も高いあなた。自分自身には厳しくとも、人には温かな気遣いを示し、スマートに接します。

ですが、あなたには珍しく白黒ハッキリしたくなることがあるようです。ふだん見慣れないあなたの振る舞いに、周囲の人もビックリすることがあるかも知れません。また過去から多くを学ぶときでもあります。

あなたは多くの成功体験をもっています。もし、何かに悩むことがあったなら、過去に焦点を当てて考えてみるのもいいアイディアです。宇宙は、あなたを過去巡る旅に連れいってくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

一人の時間を大切にすると、集団の中にいてもあなたの個性も光り輝きます。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:オフホワイト