牡羊座(おひつじ座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 5月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

いよいよチャンスに恵まれる運気に入ったあなた。いまこそ、コツコツとがんばってきたことの準備や経験が役に立つとき。少々大変でも今がんばっておくと、あなたにとって、いい流れをつくることができます。それによりスムーズに前進できる模様。

もともと行動力のバツグンのあなた。このタイミングで新しい計画を立て、少々難しいことにも思いきってチャレンジするのも◎。新たな人脈もでき、対人関係も広がりをみせる予感。ますます運気も上昇。良い結果を引き寄せることに成功する暗示。仕事面、自身でも新たな発見や進展がありそう。

スキルアップするために勉強や資格を取得するのもGOOD。サイドビジネスも順調に進む暗示。自信を持って積極的にGO!

恋愛運:★★★★★

本能のままにスピード感をもって、素早く行動するあなた。とにかくエキサイティングでエネルギッシュなとき。あなた明るさに惹かれて、恋愛のチャンスが到来。真剣に相手や出会いを求めている人にはとてもGOODなタイミング。アクティブなあなたに熱い視線が集まりそう。あなたの表裏のない魅力が随所で光ります。

シングル

友達や会社の上司などの紹介も○。理想を思い描き積極的にアクションをこして〇。

カップル

パートナーと力を合わせることによって願いが叶うとき。未来に向けた話や、お互いの理想などを話し合って。絆が深まっていく暗示。

復活愛

余裕をもち一歩引いてみて。相手をサポートしていくことでいい流れを作り出すことに成功する予感。

星からのメッセージ

おめでとうございます! あなたが爆速で駆け上がるときがやってきました。なぜなら、宇宙があなたを高みに押し上げる計画が本格始動するからです。

これからたくさん星々が集結して、あなたをサポートする体制に入ります。まずは愛と美を司る金星、次にラッキースターである木星、そして理想と情熱を持って戦う火星が、それぞれにあなたをサポートします。これはまさしく、めったにおとずれないお祭り騒ぎと呼べるものです。

この幸運が舞い降りるこのとき、あなたは何をしますか? まさか何もしないなんて言う人は、いませんよね? ぜひ、あなたなりの最良となる計画を推し進めてください。宇宙は、全力であなたの計画を応援することでしょう。

ワンポイントアドバイス

アクションをおこしてください。そうすればあなたは幸運を掴むことができるでしょう。

ラッキーアイテム:帽子

ラッキーカラー:レッド