2022年5月における蠍座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 蠍座の星座別の相性を紹介します

    蠍座の星座別の相性を紹介します

1位 : 蠍座×天秤座

スキになった人とは運命共同体のような感覚をもちやすいあなた。交際範囲は広くても、あまり深入りせず様子をみる天秤座。一見まったく異なるように見えるふたり。ですが、いったん打ち解けると、ふたりのスタンスを軽々と飛び超え、親密な付き合いとなるミラクルな展開がはじまります。いい波に乗り好調を維持する天秤座が、あなたを優しくリードしてくれるでしょう。

2位 : 蠍座×魚座

水の星座となるあなたと魚座。ふたりは、情を大切にするという共通点で結ばれています。恋の花もキレイに咲きそうです。お互いを支えあい、助けあう喜びとともに、愛も深まっていく暗示。ツライときに意地を張らずに素直にツライと言えるのは、ふたりはもともと通じあうものが多いから。お互いの気持ちがよく理解でき、安心できるパートナーへとなっていくでしょう。

3位 : 蠍座×牡羊座

違う個性をもちながらも、障害があっても屈することなく戦う姿勢をもつあなたと牡羊座。ふたりの間にちょっとした問題が降りかかりそうです。ですが、その問題が困難であればあるほど、燃えてくるのがあなた。しっかりとした受け身を取り、攻めの姿勢も崩しません。負けず嫌いの牡羊座と力をあわせ、問題を解決するだけでなく、愛を深めることにも成功するでしょう。

4位 : 蠍座×蠍座

ふたりのパートナーシップに焦点があたりやすいとき。深く交わることに大きな喜びを感じます。愛し愛され、ふたりだけの世界に没入していく暗示。この勢いは、もう誰にも止められません。

5位 : 蠍座×蟹座

感情面を大事にするあなたと蟹座。ふたりで協力して居心地のいい空間を作りあげるでしょう。深い部分でつながり、真剣に愛を捧げる相性のいい関係です。結婚に向けて動き出す人も。

6位 : 蠍座×双子座

秘密主義のあなた。なんでもオープンに話す双子座。まったく違う雰囲気をもつふたり。ですが、情の深いあなたは双子座がわかりやすく困っている姿をみると放っておくことができないようです。

7位 : 蠍座×乙女座

深い絆を求めるときに入ったあなた。自分の居場所を求めている乙女座とは、意気投合することもあるようです。出会った瞬間から、なにか運命のようなものを感じる人もいるかもしれません。

8位 : 蠍座×水瓶座

距離の取り方と縮め方が上手なあなたと水瓶座。ふたりは違和感なく近くにいられるので、疲れてしまうことはないでしょう。友情ははぐくめますが、今のふたりは恋の盛り上がりには少々かけるかも。

9位 : 蠍座×獅子座

内に秘める情熱をもつあなたと、外に放出していく情熱をもつ獅子座。タイプは違っても、熱い一面をもちます。急速にひかれあうこともありますが、ケンカをすると長引きそう。素直になって。

10位 : 蠍座×牡牛座

物静かなあなたと牡牛座。激しい情熱をもつあなたですが、牡牛座の温和な人柄に包まれ、優しい気持ちでいられそう。ですが、牡牛座は恋愛モードではない様子。熱くなるまで待つのが得策。

11位 : 蠍座×射手座

じっくりゆっくり愛を育てたいあなたと考えるより先に行動している射手座。元気いっぱいの射手座の行動力についていくのは、少々大変なようです。モテる射手座にさみしい想いが募るかも。

12位 : 蠍座×山羊座

深い愛情をもち、うれしさ、楽しさ、さみしさ、悲しさなどすべての気持ちを共有したいあなた。ですが、今の山羊座は違う考えをもっているようです。特に後半は、そっとしておいてあげましょう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。