2022年3月における蠍座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 蠍座の星座別の相性を紹介します

    蠍座の星座別の相性を紹介します

1位:蠍座×牡羊座

あなたが住む場所や環境が大きく変わりそうな予感。慌ただしく動くあなたと、後半からは少々ブレーキをかけスローなテンポとなっている牡羊座。愛の天使が働きだし、奇妙な接点ができあがるようです。あなたが尽くす形での恋となっていく予感。この恋を愛へと発展させるには、束縛はほどほどがベター。自由を望む牡羊座にあまり多くを望みすぎると、不協和音が響きます。

2位:蠍座×蠍座

前世からずっとつながっていたような、不思議なご縁を感じることがあるかも。まったく予期しないところでの偶然の出会いや「たまたま同郷で近くに住んでいた」「同じ所へ旅行に出かけていた」などのシンクロニシティが始まったら、それは単なる偶然ではなくもはや必然。あなたはもっと相手のことが知りたくなるでしょう。それは前世からの謎を解く手がかりとなる予感。

3位:蠍座×山羊座

おとなしく人を警戒するところもあるあなた。山羊座も同じく慎重に相手との距離を詰めていくタイプなので、なかなか2人の距離が縮まることなくすれ違ってしまうかもしれません。ですが、いったん距離が縮まれば、今までのことがまるで嘘だったかのように親密な態度に変わります。2人の間には確かな絆ができる予感。コミュニケーションが活発になる山羊座とのチャンスが訪れます。

4位:蠍座×蟹座

表面は穏やかでも内に秘めた情熱は、相当なものがあります。赤々と燃え上がる2人。家庭やロマンスに心惹かれ始めるあなたと、活動を活発にする蟹座。2人の気持ちが合わさり、自然な形で結婚へ向かう人も。

5位:蠍座×双子座

内面的な価値を重視するあなたと。さりげない会話からその奥底を見つめる双子座は、あなたの隠された一面に気づいている様子。あなたのつかみどころのないミステリアスな態度には、その手を止めざるをえないでしょう。

6位:蠍座×水瓶座

すべての運があなたに味方しているように見える今。普段ならばまったく接点を持たないようなところから、不思議な縁が水瓶座との間で起きる予感。新しい趣味を持つのもGOOD。異業種交流会では話が弾みそう。

7位:蠍座×獅子座

甘えたい気持ちが強くなってきているあなた。どうやら獅子座の前では、強がらなくても安心して身を任せられるようです。あなたは好き嫌いもハッキリしている獅子座の頼もしさに、心惹かれていくでしょう。

8位:蠍座×射手座

洞察力の鋭いあなたなら、いつもの射手座らしくない様子を感じることができるでしょう。どうやら、恋する気持ちに不安を抱え、かたくなに心を閉ざしている模様。射手座の心を開くことができるかが鍵です。

9位:蠍座×乙女座

環境が変わりやすいあなたと乙女座。現状についていくのがやっとで、気持ちを確かめ合う余裕が生まれないかもしれません。ですが、もしあなたがその努力をしたのなら、状況が一変することもありそうです。

10位:蠍座×天秤座

調子よくしているあなたと少々しんどそうにしている天秤座。天秤座のことですから、しんどい素振りは見せず、あなたの前では何食わぬ顔でいるかもしれません。特にそのことには触れず、そっとサポートしてみて。

11位:蠍座×牡牛座

次から次へと人間関係が華やかに広がるあなた。心優しく少々人見知りの牡牛座は、そのたくさんの影の中に隠れてしまうかもしれません。お近づきになりたいのなら、あなたから近寄って話しかけてください。

12位:蠍座×魚座

一目会ったその日から恋い焦がれる気持ちがあっても、お相手は日々忙しくしている魚座。なかなか一緒にいる時間が取れない模様です。あなたは次第にトーンダウンしてしまうかも。自分磨ぎをして、過ごすのもGOOD。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。