2022年5月における乙女座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 乙女座の星座別の相性を紹介します

    乙女座の星座別の相性を紹介します

1位 : 乙女座×蟹座

はじめてのことには、慎重になるあなたと蟹座。どちらかというと慣れ親しんだものに安心感を覚えます。ですが、新しいもの、はじめてのものに幸運が宿りやすいとき。ふたりではじめての体験をすると、蟹座の新しい一面を垣間見ることができます。あなたは、意外な蟹座の姿を発見して、ドキッとしてしまいそう。絆もグッと深まる予感。難しく考えないで直感に従ってGO!

2位 : 乙女座×獅子座

ふだんの勢いを取り戻し、太陽のような明るさをもつ獅子座にまぶしさを感じるあなた。獅子座が輝くときは、本当に魅力的です。獅子座から熱烈なプロポーズがあるかも。獅子座の楽し気な雰囲気にひかれて、あなたの心のアンテナも獅子座へ傾くようです。心の奥にロマンを秘める獅子座。あなたは、熱く甘いときを過ごすことができるでしょう。心ゆくまで楽しんで。

3位 : 乙女座×蠍座

大きな流れを引き寄せる強いパワーをもつ今期のあなた。そんなあなたのお相手として急上昇してきそうなのが、どこかミステリアスな魅力をもつ蠍座。ふたりの間に引力でも生じているように引きあう予感。運命的な出会いを感じ、あなたはあった瞬間から目を離すことができず、一目惚れをしてしまうかも。お互いに一途に愛するもの同士、一度わかりあえば自然体でお付き合いができそう。

4位 : 乙女座×水瓶座

優しさと周囲への気遣いを忘れない乙女座。ナチュラルにたたずむ水瓶座とは、あなたもあまり気を遣うことなく一緒に過ごせるようです。デートの時間も長くなり、穏やかな時間が流れそう。

5位 : 乙女座×山羊座

上がったり下がったりあなたの気持ちにもアップダウンがありそう。そんなときでも山羊座は、あなたに優しく寄り添い、的確なアドバイスをくれる頼もしい存在。信頼感が増していく予感。

6位 : 乙女座×射手座

真面目で慎重なあなた。少々強引なところもある射手座。危なっかしいと思いながらも、ついつい射手座のことが気になってしまいます。憎めないと思ってしまったら、もう射手座のペースにハマっています。

7位 : 乙女座×魚座

今期、大注目されているあなたと魚座。がんばっているふたりは、少々疲れの色が見え始めるころ。ふたりで温泉にでも出掛ければ、癒やしの空間に大満足。一気に恋愛モードへとなっていきそう。

8位 : 乙女座×天秤座

エレガントという言葉が似合うあなたと天秤座。友情から始まる恋もあるかも。ゆっくりでも確実に絆を深めていけそう。美的感覚も似ているので、恋愛やアクション映画を一緒に楽しむとGOOD。

9位 : 乙女座×双子座

落ち着いて愛を深めたあなた。しっかりつかまえていないと、どこかに飛んでいってしまいそうな双子座。どうやらじっとしているのは苦手のようです。しばらくは、双子座の好きにさせておくのが〇。

10位 : 乙女座×牡羊座

自分に大きな成長を感じつつも、ふと不安になってしまうこともあるあなた。絶好調の牡羊座には勇気をもらえそう。ただ、いつも忙しそうにしている牡羊座には、あまり近づくことができないかも。

11位 : 乙女座×乙女座

少々ペースダウンしている今のふたり。落ち着いて考えられるいいときです。ですが、余裕がある分、慎重なふたりは考え込んでしまうこともあるようです。楽しいことをふたりですれば、元気も復活。

12位 : 乙女座×牡牛座

お互いを自然に思いやり、ふだんなら相性バツグンのあなたと牡牛座。モテるあなたは、つまらないことから、牡牛座に嫉妬されてしまいそう。早めに誤解は解いておいたほうがよさそうです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。