アイドルグループ・なにわ男子の大橋和也が、Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(16日スタート毎週土曜23:30~)のスピンオフ作品『僕の可愛いはまだまだ発展途上!?』(TELASA独占配信)で主演を務めることが分かった。

  • 大橋和也(C)テレビ朝日・ジェイ・ストーム

同作は、山田演じる「可愛い」を武器に生きてきたあざかわ男子の丸谷康介と、芳根京子演じる26年恋愛経験ゼロのロボット女・真田和泉という不器用なオトナ2人の、遅すぎる初恋を描くラブコメディ。大橋は、仕事ぶりを買われて関西支社から本社の営業1部に異動した康介の後輩・一ノ瀬圭を演じる。裏表のない人懐っこい性格で康介を尊敬してやまない一ノ瀬は、ハツラツとしたさわやかな見た目と誠実さで、図らずも康介の「可愛い」を脅かす存在に……!? という役どころだ。

慣れない土地での仕事に悪戦苦闘の日々を送る一ノ瀬だが、ある日高校時代の恋人と運命的な再会。久しぶりに顔を合わせた彼女は東京で女優になる夢を追い掛けており、2人の距離は一気に縮まる。TELASAでの配信スタート日は、後日発表される。