タレント・中川翔子の最新写真集『タイトル未定』(6月8日発売 講談社 2,970円)の先行カットが7日、公開された。
「ミスマガジン 2002」でミス週刊少年マガジンに選ばれ、今年でデビュー20周年を迎える中川。昨年8月に自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で水着姿を披露した動画が、再生回数1,100万回を超え、話題を集めた。
本人自ら出版社に直談判して実現した同写真集では、ミスマガ時代を思い出させる王道ビキニショットから、今だからこそ着こなせるオトナなランジェリー姿、「今まで以上に攻めた」という過去最高の色っぽいショットで“超バズりBODY”を露わにしている。また、芸能生活20年を迎える今の思いを語ったロングインタビューも掲載。
今回公開された先行カットでは、眉も描かずファンデーションも塗らない“ガチ”すっぴんの純白ランジェリー姿を披露。中川が「普段は絶対に脱がない鎧」と語るカラーコンタクトレンズを外した姿を、写真に残すのは17年ぶりとなる。
本人コメントは以下の通り。
■中川翔子
肌も眉毛も何もかも完全すっぴんで、私の必須アイテムであるカラコンまで外しての撮影だったのでとても恥ずかしかったです。ですが、今回の写真集では私の“生きた証”を残したかったので、今の私のありのままを、NGなしで撮っていただきました! デビュー20周年の今だからこそ見せられる私の自然な姿を1人でも多くの方に見ていただきたいです!