タレントの井上咲楽、インフルエンサー・タレントのなえなのが30日、都内で行われた「GiRLS by PEACH JOHN ミューズ就任記念トークショー」に出席した。

  • 井上咲楽となえなの

「GiRLS by PEACH JOHN」は、毎日にハッピィな刺激を求める10代後半から20代前半の女の子のために生まれた「PEACH JOHN」の妹ブランド。太眉卒業で美容やファッションに関して同世代からの注目を集めている井上と、マルチな活動でZ世代の男女を中心に高い関心を集めているなえなのがこのたびミューズに就任し、ブランドメッセージ「ほぼ無敵のわたしたち。人生ハッピィだらけでいいんじゃない?」を表現する存在としてブランドを盛り上げる。

井上となえなのは以前、バラエティ番組で共演したことがあり、「GiRLS by PEACH JOHN」の撮影は2度目の共演となった。井上が「2回目会う時がまさか下着姿で会うとは思ってなかったのでびっくりでした」と話すと、なえなのも「確かに」と笑いながら同調した。

また井上は、なえなのについて「(バラエティで共演したときは)なえなのさん自身のことを深く聞かせていただいて、ものすごい真面目な方だなという印象がありました。それは変わらないんですけど、(今回)撮影しているときに私ガチガチになっちゃって、なえなのさんは表情が柔らかかったり、指の爪の先までしなやかですごいなって。勉強させていただくような気持ちで見ていました」と語った。

一方、なえなのは「初めてお会いしたときに、生のほうが小柄で可愛い人なんだなっていう印象が強かったです。私より小柄な方にあまりお会いしたことがなかったので、小動物みたいで超かわいいって。ウサギさんみたいだなと思いました」と井上の印象を告白。井上もなえなのについて「小動物だなって思いました」と話した。