2022年4月における双子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 双子座の星座別の相性を紹介します

    双子座の星座別の相性を紹介します

1位:双子座×水瓶座

気まぐれな春の風があなたをやさしく包みます。その横で本を片手にたたずむ水瓶座。2人の間には穏やかな時間が流れます。サラッとしたお付き合いが似合う2人。思い思いに好きなことを楽しんでいる時間さえ、一緒に共同作業をしているような気分に浸れるようです。自由を愛し、ムリすることなくいられる関係が心地いいでしょう。結婚に向けて動き出す人もアリ。

2位:双子座×乙女座

自由気ままな風に吹かれ、どこまでも羽ばたいて行きたいあなた。そんなあなたの願いを思い留まらせることができるとしたら、それは乙女座かもしれません。調整能力が高く、細やかな気遣いをみせる乙女座。双子座の斬新ではあるものの少々突拍子もない行動に、乙女座は誠実さで応えます。あなたが気づいたときには乙女座のペースにハマり、いつしか離れがたい存在へとなっていく模様。

3位:双子座×射手座

たとえどんな状況に追い込まれようとも、純粋さを失わないあなた。その清らかな心を射手座は愛しています。あなたは、逆境の中にあっても堂々と自分の意志を貫く射手座の芯のある強さに心を動かされる模様。気持ちがコロコロと変わりやすいところがある2人ですが、ポジティブな考え方でマイナスを引きずることがないのは〇。ピンチになっても臨機応変に対応していけるでしょう。

4位:双子座×山羊座

コミュニケーション力がアップしている今のあなたと山羊座。2人が愛を語り出したら、尽きることはないでしょう。深夜までトコトン話し込んで寝不足になってしまいそうです。体調管理には気を付けて。

5位:双子座×双子座

奇想天外で面白いコトが待っていそうな2人。双子座同士が起こす予想外な展開には、宇宙も興味津々のようです。この際、既成概念は取り払って、どうぞ自由な時間を楽しんでください。

6位:双子座×蠍座

開放的な気分になっているあなた。蠍座のミステリアスな振る舞いに翻弄されてしまうかも。この謎を解き明かすのは、あなたにとって楽しい時間となるハズ。ぜひデートに誘ってみて。

7位:双子座×魚座

2人ともかなりの気まぐれ屋さん。ついさっきまで言っていたコトと、違うコトを言いはじめることもしばしば。普通なら混乱してしまうようなシーンでも、2人なら難なく乗り越えられるようです。

8位:双子座×天秤座

ファッションセンスバツグンのあなたと天秤座。色を合わせる、アイテムを合わせるなど、2人してファッションにこだわるとGOOD。一緒に外を歩けば一体感も増し、2人の仲も深まりそうです。

9位:双子座×獅子座

好調なあなたと最近までシンドイ状態がつづいた獅子座。大胆に迫ってみると、獅子座はあなたに興味を示しそうです。照れずにアピールしてみるとGOOD。スグに仲良くなれるでしょう。

10位:双子座×牡羊座

ふだんは仲のいいあなたと牡羊座。気分も乗っているせいか、ついつい言い過ぎてしまうこともあるよう。もし、言い過ぎてしまったときは、素直に謝るのが〇。牡羊座のプライドを守ってあげて〇。

11位:双子座×牡牛座

2人は、のんびりモード。恋の炎を燃やすのは、しばらく先になりそうです。お友達からはじめるとGOOD。今は牡牛座のペースに合わせましょう。しばらく様子をみながら、チャンスを待つのが〇。

12位:双子座×蟹座

ドライな気質のあなたと、ウェットな気質の蟹座。あなたの良さを蟹座に理解してもらうには、あなたの奥底にある共感力を蟹座に示してみて。蟹座は徐々にあなたに注目しはじめるでしょう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。