2022年3月における山羊座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 山羊座の星座別の相性を紹介します

    山羊座の星座別の相性を紹介します

1位:山羊座×蟹座

ようやくあなたの環境も整いはじめ、後半になるにつれて落ち着きを取り戻していく様子。蟹座は学習意欲に燃えスキルアップしたい気持ちが強くなっています。あなたは感情に左右されることなく、いつもその先を冷静に見据え堅実な方法を選択しています。蟹座はあなたのその優れた判断力に尊敬の眼差しを送っているようです。尊敬から恋心に変わるのは、そんなに時間がかからない模様。

2位:山羊座×山羊座

このところ、お祭り騒ぎのように忙しかったあなたは、目の前にあることをこなしていくことに集中していて、恋までエネルギーを割ける状態ではなかったかもしれません。後半には一段落ついてきますから、じっくりと恋に向き合う余裕ができてくることでしょう。嵐が去った後のような静けさを味わい、2人の愛を確認できそうです。しばらくはゆったりとできそう。

3位:山羊座×牡羊座

通常運転モードとなったあなたと時を同じくして、過去を振り返るような時間も増えてくる牡羊座。お互いに自分にはないものを持っていると、認め合っている2人。距離を取れるところは取り、無理してどちらか一方が相手に合わせるなどはしない方が、うまくいくことが多いでしょう。お互いに頑固なところがありますが、復活愛もありうる兆し。素直さが幸運を運んできます。

4位:山羊座×蠍座

大きな目標を持ち安定を大切にするあなたと、1人の人を大切に想い、愛する蠍座。最初から結婚を前提にしたお付き合いを好むことが多い組み合わせです。晴れた日の夕暮れどきは、告白のチャンスです。

5位:山羊座×天秤座

これまでのがんばりで大きな成果を手にするあなたと、とても好調で何をしてもエキサイティングな気持ちになれる天秤座。恋にも前向きな気持ちでいられます。お互いに協力し合える良きパートナーです。

6位:山羊座×獅子座

確かにあなたはできる人ではあるのですが、強がってしまい甘えることが下手な部分があるようです。そんなあなたを知ってか知らずか、甘やかしてくれるのが獅子座。安らぎのときが流れます。

7位:山羊座×水瓶座

大きな問題が一段落する予感。心の余裕があるあなたは、奇天烈な発想であなたを驚かせる水瓶座であったとしても、上手に対応できそうです。

8位:山羊座×双子座

「恋愛は人生を彩るスパイス」的な考えを持つ双子座と、コロコロと意見を変える双子座に右往左往しながらも、楽しそうなあなた。「なんとかこの手に」と思うのですが、相手もなかなか手強いようです。

9位:山羊座×魚座

ピシッと背筋が伸びるようなあなたの姿勢に愛と尊敬の眼差しを送る魚座。ファンタジーの中に住んでいる魚座ですが、急にリアルな発言をしたら、それはあなたの影響を多分に受けている証拠です。

10位:山羊座×射手座

思い出そうとしても思い出せないくらい些細なことから、大ゲンカに発展してしまう事態もありそう。でも、その相手が射手座なら大丈夫。一晩眠ったら、すっかり忘れてくれそうです。

11位:山羊座×乙女座

お互いに忙しくなるこの頃。あなたと乙女座は、無理して一緒にいようとしない方がいい暗示。離れて過ごす時間を大切にしてみましょう。一緒にいる時間が貴重で特別なものに思え、充実してくる模様。

12位:山羊座×牡牛座

常識人で真面目なあなた。溜まっていたストレスが大爆発! なんてこともありそう。甘えやすい牡牛座だからということが、関係しているかもしれません。もし言いすぎてしまったら素直に謝るのがベター。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。