牡羊座(おひつじ座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 3月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

気もそぞろとなる牡羊座。時代を先取りして前に進んでいく感覚が、本来のあなた。ですが、年度末となりドタバタとした空気が漂うなかにあっても、プライベートに気をとられすぎるせいか……なにやらソワソワと落ち着かない様子。仕事に気持ちが入りづらいときとなりますが、今までの忙しさが一段落※プロジェクトもある模様。

今は、あなたの持ち味である熱いアクションを少々控えめにして、淡々とドライにこなすことも仕事を回していく上では有効な手段といえそうです。さほど頑張らなくても結果は出せる恵まれたとき。昇進、昇格の噂もチラホラ。後半には、あなたは気分をよくして、ペースを取り戻していくことができそうです。

恋愛運:★☆☆☆☆

大事件勃発の予感がする牡羊座。不協和音が鳴り響く、なんともデンジャラスな気配がします。このままにしておくと大変なことになりそうな由々しき事態に、あなたは白黒ハッキリとつけたい気分になるかも知れません。この際、真っ向勝負で決着をつけるのもアリ。あまり熱くなりすぎると、全てを失うかも!? それでも、幸運に向かっているのは間違いありません。あなたにとって必要なものだけが残る暗示。

シングル

紹介運にツキあり。あなたを良く知る人のサポートがあれば、大丈夫です。

カップル

すれ違いが起きる予感。心が拒否反応を示すようなら、しっかりと向き合うとき。

復活愛

不都合な噂を耳にするかも。真実を確かめる必要がありそうです。

星からのメッセージ

直感のもと、瞬時に行動するあなた。宇宙はあなたのその姿勢を大変気に入っています。あなた自身もそれで得た大きな成功体験をいつくも持っていることでしょう。ですがこの先は、よく考えてから動くということも、重要になってきます。なぜなら、もうスグあなたには、大きな転機が訪れるからです。またとないビッグチャンスの到来です。そのときに備え、今身軽になっておくことは、とてもいいアイディアです。宇宙は今、「あなたが背負っている荷物の中に余分なものはありませんか」そうあなたに問いかけています。もし、あなたがその準備を今から始めるとしたなら、宇宙は、5月以降あなたをこれ以上ないくらいの高みへと押し上げてくれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

たとえ心に余裕がなくても大丈夫。今あるすべての経験が明るい未来につながっています。

ラッキーアイテム:ラベンダーのアロマオイル

ラッキーカラー:パープル