声優・石原夏織が2022年3月10日(木)に発売するフォトブックのタイトルが『Terminal (ターミナル)』に決定し、表紙カットおよび先行カットが公開された。

  • 『石原夏織フォトブック Terminal』表紙

表紙には、切ない表情でこちらを見つめる姿ファ印象的な空港で撮影されたカットが選ばれた。また、先行カットでは、日向坂46の宮田愛萌との2ショットが解禁。フォトブックには、2人の対談企画が収録される。

宮田愛萌は以前から“石原夏織の大ファン”を公言しており、ライブにもプライベートで参加していたほど。石原からもCDをプレゼントするなどのやりとりはあったものの、実際に面と向かうのはこの対談企画が初めて。待望の初対面となった対談では、お互いの仕事観などが赤裸々に語られている。

さらに、 今回のフォトブックには石原家の愛犬・むーちゃんも登場。 むーちゃんだから引き出せる、 石原さんの素の表情にも注目したい。

『石原夏織フォトブック Terminal』は、現在予約受付中。パネル展や発売記念オンラインサイン会も開催予定となっている。価格は3,520円(税込)。

(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2022