お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが、13日(23:00~)にABEMAで配信されたバラエティ番組『いま、好きな人いる?〜ミライのための恋占い〜』第6話に出演し、自身の体験談を語った。

  • 『いま、好きな人いる?〜ミライのための恋占い〜』より3時のヒロイン・ゆめっち (C)AbemaTV,Inc

同番組は、モデルのNikiとお笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちがMCを務め、「いま、好きな人いる?」をキーワードに、恋愛にまつわる悩みに対して、人気占い師・星ひとみ氏らが鑑定。相談者に寄りそったアドバイスを送り、“ミライ”に向けて動き出す恋愛を応援する。

13日の第6話では、相談者が「マッチングアプリで出会った彼」との恋愛相談をしたことから、スタジオでは「マッチングアプリ」についてトークを展開。「バリバリ使ったことあります」とアプリの利用経験を明かしたゆめっちは、「男性とメッセージのやりとりをすることだけを楽しんでいた。一度だけ、ケニア出身の方と会って、相方にも紹介したことがある。恋愛には発展しなかったけど……」とエピソードを披露し、Nikiとゲストの福田萌子氏を驚かせた。また、初対面でゆめっちを芸人だと知っていた男性の驚きのリアクションについて語り、笑いを誘った。