魚座(うお座)の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 1月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

やる気が戻ってくる魚座。職場環境に変化が出てくる暗示です。あなたの周囲のメンバーに入れ替わりがある予感。あなたにとって朗報となりそう。

あなたを縛っていた重い空気感が撤廃され、自由度の高い雰囲気に変わる予感です。感覚重視で仕事をするあなた。コレは、大歓迎でしょう。より仕事がしやすい環境へとなって、いつもに増してスイスイと仕事を片付けていくことができそうです。

さらにうれしい変化がありそう。あなたをよく理解してくれる人が近くにいます。サポートしてくれる頼もしい存在の出現の可能性大。この新しい出会いは、たいへん貴重です。密にコミュニケーションをして大事に育ててGOOD。

転職、就職も積極的なアクションが◎。

恋愛運:★★★★★

新たな出会いにワクワクする魚座。あなたの人気が拡散するHAPPYな星回り。目と目があった瞬間から始まる一目惚れもありそう。それは、今までなら恋に落ちることのなかった意外なタイプの人かも。

少々不安はあっても、あなたの感情が動くまま行動してGOOD。驚きと新鮮さが交わって、楽しいひとときを過ごせます。

シングル

ほかの誰かとつい比べてしまうのは、あなたの悪い癖です。過去は振り返らず、前を向いていきましょう。

カップル

二人の将来を語り合うことで、お互いの信頼度がアップ。理想的な形が出来上がっていきます。

復活愛

過去の出来事を冷静に分析してみて。問題点がわかったら、あとは修正していくだけ。

星からのメッセージ

2022年の主役となる魚座。大きな幸運があなたにやってくる年がスタートしました。これはあなたが飛躍するチャンスです。とはいえしばらくの間は、その実感を得られないかも知れません。

昨年は楽しいこともたくさんありましたが、シンドイことも多く経験しました。あなたは、道半ばで挫折してしまったこと、よくない結果となってしまったこと、悔しい思いをしたこともあったでしょう。そんな思いが突如フラッシュバックしてくることもありそうです。

それは、あなたが懸命にそれらの課題に取り組んできた証拠です。人知れず、静かにではあるものの大きな成長を遂げています。

宇宙は今、「何も恐れることない」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

あなたには今までとは違う視点が加わり、多くのことに気づくことができるはずです。

ラッキーアイテム:福袋

ラッキーカラー:シルバー