蠍座(さそり座)の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 1月の蠍座(さそり座)の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

淡々とミッションを全うする蠍座。大きな仕事が一段落を迎え、あなたの頭を悩ませていた問題も解決に向かう模様。大きなプレッシャーから解放された喜びを味わうことができるでしょう。

あなたの知的好奇心が高まりを見せています。それは、あなたに心の余裕が生まれてきたことを示しているのかも知れません。

スキルアップのための勉強や資格取得など、キャリアアップに向けてのプランを立てるといいでしょう。斬新なアイディアが膨らみ、新しいビジネスに興味を持ち始める人もいそう。

就職、転職、独立など、意欲的に取り組めるとき。はやくもあなたを高みに押し上げるチャンスが到来。たくさんの情報の中には金脈が隠れている模様です。

恋愛運:★★★★☆

心からくつろげる居場所を探す蠍座。心と心の触れ合いを大切にするあなた。年末から引き続き、特に恋をしたい気持ちが強くなっているようです。

友人から恋に発展するような、安心感のある恋にご縁アリ。久しぶりに顔を合わせる幼馴染みが、尊敬できる大人に成長。トキメク瞬間があるかも。リモート同窓会もGOOD。

シングル

手の届く範囲にいる、身近な人が恋人候補に浮上。いいところもそうでないところも含め、愛おしさがこみ上げてきそう。

カップル

家族水入らずの楽しいお正月。まったりムードはしばらくしても抜けそうにありません。

復活愛

相手に翻弄されてしまいがち。友人に相談してみて。大きな力になってくれそうです。

星からのメッセージ

確かなやる気が出てくる蠍座。あなたが活躍する場所が広がりをみせそうです。そんなムードを察してか、あなたの興味はいろいろなところへと向かっているはず。この先、仕事や恋愛にもあなたらしいエッセンスいっぱいの楽しい時間がおとずれることでしょう。

同じ思いを共有できる人、尊敬できる人、つらい時に支えあうことができる人、心からリラックスして安心できる人……あなたの周囲には、今後たくさんの人が登場する予定があります。その中には出会った瞬間に恋に落ちる人も含まれているかも知れません。

宇宙は、あなたを楽しませようとたくさんの仕掛けをしている最中です。どうぞワクワクしながら待っていていください。

ワンポイントアドバイス

ミステリアスでチャーミングなあなたの可能性を広げるチャンスは、確実に増えています。

ラッキーアイテム:ミントオイル

ラッキーカラー:ブルー