声優、そしてアーティストとして活躍する水瀬いのりが、2022年1月9日(日)0時より先行配信する最新曲「REAL-EYES」のティザーMVが公開された。

ティザーMVでは、幻想的な光の中で白いドレスを纏った姿と、どこか陰りを感じる黒くシックな装いといった対照的な水瀬いのりを見ることができる。本楽曲は、水瀬もヒロイン役で出演する来年1月より放送のTVアニメ『現実主義勇者の王国再建記』第二部OPテーマとなっている。さらに、1月9日(日)0時の配信開始とともに、「REAL-EYES」のMUSIC VIDEOがYouTubeにてプレミア公開されることも決定しているので、あわせてチェックしておきたい。

●【Teaser】水瀬いのり「REAL-EYES」

さらに、本楽曲の「PRE-ADD / PRE-SAVEキャンペーン」も開始となった。“PRE-ADD”はApple Musicで配信開始日にライブラリに楽曲が追加されるサービスで、“PRE-SAVE”はSpotifyで配信開始日にMY MUSICに楽曲が追加されるサービス。キャンペーンページより登録すると水瀬の限定スマホ壁紙がダウンロードできる。期間は1月8日(土)23:59までとなっている。各詳細は公式サイトにて。