魚座(うお座)の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【魚座: 2月19日~3月20日生まれ】

  • 12月の魚座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

大きな転換期を迎えそうな魚座。不透明な雰囲気の中、あなたは後半調子をどんどん上げていくでしょう。一見仕事とは関係ないような何気ない会話に多くのヒントが隠されています。注意深く耳を傾けてください。そして、あなたからも情報発信をしてください。

今のあなたは、イマジネーションにも恵まれています。あなたを高みに引き上げてくれる上司や取引先の出会いに期待大。あなたのユニークな個性にスポットライトが当たり、大抜擢される暗示です。

ひるまないでチャレンジを。あなたが覚悟を決めれば、意外とすんなり扉が開く予感。

転職、就職は、あなたの思想とぴったり一致する会社が見つかりそう。挑戦する気持ちを前面に出して◎。

恋愛運:★★★☆☆

喜びと悲しみが交錯する魚座。人間関係が大きく変化していく暗示です。思ってもみなかった別れが突然やってくるかも……!?

もしそうなったとしたら、タイミングだけの問題で起こるべくして起こった模様。あなたにとって大切でご縁がある人なら、あなたの元から離れることはありません。名残惜しいですが、潔くして〇。

シングル

クリスマスカートを贈るGOOD。二人の関係性に変化が現れます。

カップル

煮え切らない関係にピリオドを打つか、誰よりも深く愛し合いリアルな愛を獲得するか、両極端な答えが出る運気。

復活愛

やさしさと冷たさは表裏一体。時にはあなたの弱い部分もさらけ出して、相手のやさしさを引き出す工夫を。

星からのメッセージ

理想と現実の狭間で揺れ動いた2021年の魚座。上手く折り合いをつけ切り抜けた人もいるかもしれませんし、こんなはすでは……と思いながら、納得がいかず過ごした人もいるかもしれませんね。

この先、進むべき道が明確になるように、さまざまな角度から宇宙があなたに問いかけをした一年がもうすぐ過ぎます。思いもよらない大きな壁にぶつかったこともあるハズです。

宇宙があなたに問いかけをするのには、理由があります。なぜなら、2022年の主役はあなただからです。

あなたは今何を思うのでしょうか。年末年始にでも、思いを巡らせみてください。しっかり休養をとっておくといいでしょう。この先は今よりずっと忙しくなりますから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。動き出してさえしまえば、意外と簡単だと気づく日はそう遠くないでしょう。

ラッキーアイテム:オーデコロン

ラッキーカラー:ベージュ