牡牛座の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 12月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

ジグザクとして落ち着かない気持ちでいる牡牛座。シンプルながら示唆に富むあなた。

周囲からの期待を受け抜擢されるものの、現実は山アリ谷アリで、これまで鋼のメンタルが必要とされてきましたね。表面上は平静を装い穏やかにしていても、心の内でシンドイ思いをしていたハズ。人知れず苦労を重ねた日々も多かったことでしょう。

しかし、どうやらその甲斐は充分にあったようです。おめでとうございます。中盤に来る山場を越えれば、最高の年末が迎えられそうです。あなたの笑顔が戻ってくる日は、スグそこまで来ています。もうひと踏ん張りしてみましょう。

就職、転職は、大きな手ごたえを感じそう。あなたのカンに従って動いて○。

恋愛運:★★★★☆

ゆっくりと愛を育てる牡牛座。スローなスタートながら着実に恋愛の種が育っていき、可憐な花を咲かせる予感。それはまるで、ほのぼのと野原に咲く花のようです。

いきなり愛の告白をするより、ひとつずつステップを踏んで距離を縮めていきましょう。余裕を持ち焦らない方が相手の信頼を勝ち取れます。HAPPYな出来事に出会えそう。

シングル

あなたの居場所が見つかる予感。羽を伸ばしてホッと一息付ける人が見つかれば、それが運命の人。

カップル

あなたのイイところもそうでないところも知り尽くしているパートナー。最良の相談相手となり、GOODなアドバイスがもらえそう。

復活愛

クリスマスが近くなるころ、思い切って話しかけてみましょう。

星からのメッセージ

あなたの環境が大きく変わるなど、新たな冒険が多かった2021年の牡牛座。充実するも目まぐるしく過ぎ、うれしくもありながら、その環境に適応するのにやっとで一苦労する人も多かったかもしれません。

仕事や恋愛、プライベートでの変化は、あなたにとってとても重要で、大きな影響と心理的変化をもたらしたハズです。この1年で起こった一連の出来事は、HAPPYな結末を向けているでしょうか。

宇宙は今、「ゆっくり考えを巡らせてみるように」と告げています。もしそれがHAPPYに思えるのなら、今後さらなる発展が期待できるでしょう。しかし、もしそうでないのなら、今までとは違う新しい旅に出る準備をする段階にはいっているのかもしれません。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。必要がないものを手放すこと。それを損失とは思わないでください。

ラッキーアイテム:ラベンダーオイル

ラッキーカラー:イエロー