サントリー食品インターナショナルは、2021年11月22日(月)より、「クラフトボス」とアニメ『鬼滅の刃』との初タイアップキャンペーンを順次展開。11月22日(月)より開始する第1弾では、クラフトボスのTwitter(@_craftboss)をフォロー&リツイートした人から抽選で25名に「心を燃やせ煉獄ボスジャン」が当たるキャンペーンが実施される。

煉獄杏寿郎が持つ日輪刀の鍔やあの名台詞が胸元に刻まれているほか、鍔をモチーフにしたオリジナルカイロも付いた仕様で、身も心も熱くなれるボスジャンとなっている。

「心を燃やせ煉獄ボスジャン当たる!」キャンペーンの期間は、2021年11月22日(月)~12月5日(日)となる。

  • 「心を燃やせ煉獄ボスジャン当たる!」キャンペーン

また、11月25日(木)からは第2弾として、対象商品の購入で50名に「炭治郎ボスジャン」が当たるキャンペーンを実施。さらに、12月6日(月)からは第3弾として、炭治郎の羽織柄の市松模様と共に日輪刀を構えた炭治郎がデザインされた、「クラフトボス抹茶ラテ 限定デザインボトル」プレゼントキャンペーンが実施される。

  • 「炭治郎ボスジャン」プレゼントキャンペーン

  • 「クラフトボス抹茶ラテ 限定デザインボトル」プレゼントキャンペーン

「クラフトボス」とアニメ『鬼滅の刃』のタイアップキャンペーンの詳細は特設サイトにて。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable