射手座の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 11月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

恐れ知らずで、大胆不敵な射手座。生体の感覚受容器にダイレクトに作用するような刺激があると、それが危険領域であれ、秒で楽しそうに反応するあなた。運の強さもあなたに味方します。

危険すれすれのラインでトラブル回避。事なきを得る大活躍。機嫌を良くしたものの、その後は可もなく不可もなくのまったりとした時間が流れる低空飛行。あなたにとってこのスローなテンポは、退屈極まりない時間かもしれません。

しかし、ご安心を。年末にはあなたが活躍する大舞台が用意されています。疲労が溜まると効率も下がります。今のうちに少し休んで体力の温存を。閃いたアイディアは、あなたのココロのノートにストックしておきましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

大きな夢を抱き、カリスマ性のある射手座。毅然とした態度で自身のポリシーを貫くあなたは、人のココロを強く引き寄せ、よくモテます。しかし、今月は波乱の予感。目立つあなたに嫉妬の矢が向けられています。

厄介ごとはスルーを決め込んで、抜き差しならない状態を回避。自ら飛び込んでいき、ハニートラップの罠に落ちるなんてことにならないようくれぐれも気を付けて。

シングル

白のランジェリーを身に着けて。不測の災難からあなたを守る魔よけになります。

カップル

誘惑が多いとき。誘い込まれると後で後悔する暗示。少々物足りなくても、穏やかな幸せに目を向けて◎。

復活愛

ヨガやフィットネスでシェイプアップ。今は自分磨きに専念して。

星からのメッセージ

好奇心が強く、行動力バツグンの射手座。興味を示す幅も広く、たいていのことは何でも器用にやってのけます。

いままで見向きもしなかったことが急に気になりだしたり、そうかと思えば今まで夢中になっていたことが急に色あせてみたりすることがあるかもしれません。

もしそうなら、今考えられるあらゆる可能性の中で、あなたはベストな状況にあります。あなたがこの一年の間でより多くの成長を遂げたため、あなたの運命の羅針盤のアップデートが始まっているからです。

宇宙は、このアップデート作業を年末まで終えるように計画を進めているようです。今は混迷の中にありますが、もうすぐ霧が晴れます。あなたの視界はクリアになることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたはこの先、調子を取り戻していきます。何も心配はいりません。

ラッキーアイテム:手袋

ラッキーカラー:ホワイト