2021年7月から放送開始となり、本日最終回を迎えたTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』だが、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の映画化が決定した。

映画化決定にあわせて、カタリナの困惑を感じさせる映画化決定ビジュアルと、悪役顔が極まっている映画化決定CMが公開された。

●『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』映画化決定CM

そして、原作・山口悟、キャラクター原案・ひだかなみ、カタリナ役の内田真礼より、映画化をお祝いするコメントが公開された。

◎原作:山口悟のコメント
皆様の応援のお陰で劇場版が決定しました! ありがとうございます。 まさかカタリナたちをスクリーンで見られる日がくるとは! 今からとても楽しみです。

◎キャラクター原案:ひだかなみのコメント
劇場版おめでとうございます! スクリーンを所狭しと動き回るカタリナちゃんと 仲間達の活躍に期待しております!

  • ひだかなみの映画化お祝いイラスト

◎カタリナ役:内田真礼のコメント
まさかの映画化!?それはもうカタリナたちと同じ反応でした!ビックリしたし、嬉しかったし、1期の終わりに2期が発表された時も「はやーいっ!!」と思いましたが、このスピード感も含めて「はめふら」の良さですね♪みなさん!カタリナの活躍、期待していて下さいね!

映画位の公開時期や内容については続報を待ちたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS