お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が15日、都内で行われた「アリススタイル新サービス発表・アンバサダー就任イベント」に出席した。

  • EXITのりんたろー。、兼近大樹

月間50万人が利用しているモノの貸し借りアプリ「Alilce.style(アリススタイル)」の公式アンバサダーにEXITが就任。2人が出演する新CMが10月4日より都内のタクシーで放映される。

イベントでは、「きれいさ」、「やさしさ」、「対応の早さ」の3つでお互いを評価。りんたろー。は兼近のことを「きれいさ120 やさしさ2 対応の早さ 2」と採点し、ずば抜けて高い点をつけた「きれいさ」について、「何も努力せずに素材だけでこれだけきれいなのは羨ましい。顔も洗わないし、お風呂も入らないときもあるんですけど、一切その感じが出ない」と羨むと、兼近は「何もやらないほうがいいよっていうのを信じてやっています」と話した。

一方、兼近はりんたろー。のことを「きれいさ2 やさしさ3 対応の早さ5」と採点し、「きれいさでいうと、りんたろー。さんは2。頑張っているんですけど、だらしない部分が目立つ。努力で2という感じです」と説明。一番高い点数をつけた「対応の早さ」については、一緒に入っているグループLINEの反応が早いと言い、「スピードは神」と表現した。