今年7月にアーティストデビューしたお笑いコンビ・EXITが4日、オンラインで開催されたファッションイベント「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演。新曲「SUPER STAR」をTGCバージョンの振り付けで披露した。

  • EXIT

新型コロナウイルスの影響で、今回で4回目の無観客・オンライン開催となったTGC。“アタラシイTGC”を掲げ、最新技術を取り入れ、没入感のあるリアルとバーチャルを融合したステージを目指す。EXITのライブステージには最新XR技術のひとつである、ボリュメトリックキャプチャを採用。EXITの分身をランウェイ上に“召喚”。4人のEXITによるパフォーマンスに。歌唱後、「はぁはぁ…息切れちゃった…」と肩で息をしていた2人だが、りんたろー。は「最高だったね。こんな最高のステージでできるとは」と充実の表情だった。

話題の衣装は大きめのTシャツに短パンという出で立ち。Tシャツに短パンが隠れるため「穿いていないのでは」と錯覚してしまう。りんたろー。は「さっきトイレに行ったら穿いてくださいと言われて気まずかった。だから言ってやったのよ、『安心してください。穿いてますよ』って(笑)」とドヤ顔だった。一方、兼近大樹は足があらわになる衣装に「あまり見せたくないのよ」と本音。細すぎるため「鳥の足。ほぼ鳥。地面に刺して歩いてるんじゃないかって。エヴァの使徒みたいな」と自虐して笑わせた。

9月15日はアルバムを発売。アーティスト活動も順調の様子だが、次なる目標は「NHK紅白出たいです!」と堂々と宣言。兼近は「そのあと地球ツアー行こうか」と世界進出も目論んでいた。

(C)マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTE