ドミノピザは9月6日より秋の新商品として「月見ピザクワトロ」を発売しました。たまごたっぷりな新商品は、昨年人気だった2商品に加え、新フレーバー2品が追加されています。お月見シーズンにぴったりなピザを早速味わってきました!!

濃厚なたまごのおいしさとピザらしいおいしさを堪能できる「月見クワトロ」

「月見クワトロ」は、ドミノ・ピザのお月見シーズン商品では初のクワトロ・ピザです。価格はお持ち帰りではMサイズが1,500円、Rサイズが1,799円、Lサイズが2,100円。デリバリーではMサイズが3,000円、Rサイズが3,599円、Lサイズが4,200円となります。

昨年も期間限定で販売されていた「クリーミーたまご&ベーコン」「てりチキたまご」に、今年は新メニュー「クリーミーたまごジェノベーゼ」「クリーミーたまごと4 種のきのこ」が仲間入り。4つの品はクワトロだけでなく、単品メニューとしても購入することができます。

定番のおいしさ「クリーミーたまご&ベーコン」

  • 「クリーミーたまご&ベーコン」

    「クリーミーたまご&ベーコン」

まずはドミノ・ピザの月見シリーズでは定番となっている「クリーミーたまご&ベーコン」から。こちらは北海道産ホワイトソースとたまごスプレッドがたっぷり使われた一品。粗挽きソーセージ、マヨネーズ、スライスたまご、燻しベーコン、パセリ、ホワイトソースがトッピングされています。

ひと口味わった瞬間に、たまごスプレッドのふわふわ感を堪能することができました。ふんわりとしした口当たりとまろやかな味付けが心地よく、何枚でも食べられてしまいそうです。

たまごやホワイトソース、マヨネーズのまろやかな味わいに、ベーコンの塩味がアクセントとして最高にマッチしています。表面に乗せられたスライスたまごも濃厚なおいしさを底上げしているよう。飽きの来ないおいしさを堪能することができました。

てりやきのコクが癖になる「てりチキたまご」

  • 「てりチキたまご」

    「てりチキたまご」

つづいては昨年から引き続き登場した「てりチキたまご」を実食。テリヤキチキン、テリヤキソース、ほうれん草、マヨネーズ、スライスたまご、カマンベールミックスチーズがトッピングされており、見た目も華やかです。

とろみのあるテリヤキソースの中毒性がたまりません。おおぶりなチキンも柔らかく、ピザ生地を合わせて簡単に噛み切れます。たまごのまろやかさにマヨネーズの味わいがプラスされ、かなり濃厚な旨みを堪能することができました。

かなり濃い味めな仕上がりになっているのですが、食べ飽きてしまう心配もありません。チキンの下に敷かれたほうれん草が、全体をすっきりとまとめ上げているようです。濃厚なおいしさながらパクパク食べられてしまうおいしさに手が止まらなくなってしまいました。

香り高い「クリーミーたまごジェノベーゼ」はリピート確定

  • 「クリーミーたまごジェノベーゼ」

    「クリーミーたまごジェノベーゼ」

今年新たに登場した「クリーミーたまごジェノベーゼ」は、鮮やかな緑色が目を惹く一品。たまごスプレッド、イタリアンソーセージ、マヨネーズ、スライスたまご、バジルソースがトッピングされています。

商品に顔を近づけた瞬間、ふわりと香るバジルに包まれました。見てもわかるように、バジルソースがふんだんに使われているため、ジェノベーゼ好きにはたまりません。まろやかなで濃厚なメニューが集うなかで、すっきりとしたおいしさを味わえる特別な一枚でした。

たまごスプレッドもたっぷりトッピングされており、たまごのコクと清涼感のあるバジルの絶妙なマリアージュを堪能できるのも魅力のひとつです。

まるでオムライス? 秋を彩る「クリーミーたまごと4 種のきのこ」

  • 「クリーミーたまごと4 種のきのこ」

    「クリーミーたまごと4 種のきのこ」

そして最後にいただいたのが「クリーミーたまごと4 種のきのこ」。たまごスプレッド、きのこミックス、スライスたまご、パセリ、デミグラスソースがトッピングされています。4種のきのことして乗せられているのは舞茸、エリンギ、ぶなしめじ、しらたけ。異なる食感を一品で味わえるのも魅力のひとつです。

ほのかな酸味とコクが深みのあるデミグラスソースに、ふわふわたまごの相性は言わずもがな。こちらはオムライスから着想を得て生まれた一品らしく、その味わいはまさにその通り。たまごスプレッドのふんわり具合から、半熟オムライスを味わっているような感覚になりました。

大きくカットされたきのこが、香りと食感にフレッシュなアクセントを加えているようです。秋の味覚を感じおいしさに、つい口元が緩んでしまう人も多いはず。

3週間限定のお月見ラインアップは、秋の訪れを感じる4品

今回いただいた「お月見クワトロ」は、9月6日から26日までの期間限定販売となります。この時期しか味わえない限定メニューで、食欲の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。