タレントの指原莉乃が、2日(21:00~)にABEMAの「ABEMA SPECIAL2」で配信されたバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第41話に出演し、自身の恋愛観について語る場面があった。

  • 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』第41話より(左からヒロミ、指原莉乃)

テレビ朝日・ABEMA共同制作の同番組は、出会いを求める芸能人のために合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングする恋愛バラエティ。その攻防を、ヒロミと指原莉乃のMC2人が独自の恋愛視点で解説していく。

この日のオープニングトークでは、指原からヒロミに「キスするなら何回目のデートですか?」と質問。ヒロミが「そりゃ1回目からしたいとは思うけど、しないと思う」と前置きしながら、「やっぱり中学生みたいに、『手繋いでから……』と育ったから未だにそれが抜けない。だから、いきなりは多分無理だと思うね」と“慎重派”であることを明かした。

一方の指原は、「私は何回か会うとかがめんどくさくて。初回でいいじゃんって思っちゃいます」とキッパリ。「初回派!?」と驚くヒロミに対して「初回派です!」と即答すると、ヒロミは思わず「わけぇな(笑)!」と声を上げてスタジオは笑いに包まれた。

今回の合コンでは、俳優の乃上貴翔、奥雄人、お笑い芸人のGO!皆川、美容サロンオーナーの河野泰佑さん、グラビアアイドルの西田麻衣、ピアニストのかんあゆさん、女優の八木優羽亜、タレントの前山奈津巴が登場。この模様は、ABEMA配信後7日間の見逃し配信で、無料で視聴することができる。

(C)AbemaTV,Inc.