射手座の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 8月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

好奇心旺盛モード突入の射手座。集団の中にいても個を感じさせるあなた。今月は意欲的に仕事に臨めます。プロジェクトチームからオファーを受けてやりがいを感じる、プロフェッショナルな能力を高く評価されるなど、いい勢いがつく材料もいつくか見つかりそうです。

やりがい充分であるものの、これからが本番。貴重なスキルがたくさん吸収できる反面、努力と忍耐を強いられそうな予感です。ストイックになりすぎてしまうと、あなたにヘルプを出している人がいても周囲が見えなくなってしまう恐れアリ。遊び心を大切に、多角的な視野でミッションに立ち向かうのがGOOD。

就職、転職は、あなたが信じた道をドンドンと突き進む度胸が試されるとき。前進あるのみ。

恋愛運:★★★★★

型にハマらないチャーミングな魅力をもつ射手座。懐事情の潤いも合わさって、あなたの心に優しさが生まれます。すると軽やかな雰囲気に誘われるように、あちこちからお声がかかる模様。思わず笑みがこぼれ、一人に絞りきるのは難しいかも知れません。

申し分ないモテ期に突入。夏に輝く太陽のもと、恋愛もHAPPYモードへ。軽薄さが目立つ人も含まれるので、見極めは大事です。

シングル

あなたらしいセンスやこだわりが詰まったプレゼントが功を奏す予感。強く引き合う引力を生じさせます。

カップル

マウンティング争いはNG。ガン詰めは避け、オブラートに包み込むやさしさを持って〇。

復活愛

ダイエットや筋トレにトライ。以前とは違うあなたを作って。

星からのメッセージ

感じたままを体現できる射手座。ふだんから自分を世界の中心を置いて、その中で浸りがちなあなた。忖度を感じさせない率直な物言いは、確かにあなたの魅力のひとつです。しかし、このところの周囲との溶け込みモードで、意外にも心地よいことに気づき、心境にも変化が出てくる暗示。

自分のやり方をゴリ押しするのではなく、相手の様子も確認しながら、その真ん中を取る新しい境地に到達。優しい気遣いの獲得に成功しそうです。お互いの理解と協力で、気持ちよくいられる空間を実現。宇宙は今、「協力を依頼すれば、より快適になる」とあなたにメッセージを送っています。あなたと気の合う仲間が集まれば、実現できないことはないでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。フレンドリーな親しみやすさは、あなたの最高の武器となります。

ラッキーアイテム:オリーブオイル

ラッキーカラー:ベージュ