乙女座(おとめ座)の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 7月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

心穏やかな安定を好む乙女座。細やかな神経を張り巡らし、ちょっとしたミスさえも未然に防ぐパーフェクトさは、あなたを守ります。波風が立たない安定した運気。可もなく不可もなくといったところですが、派手さを好まないあなたは居心地の良さをおぼえるでしょう。

本業はマイペースを維持でき穏やかな時間が流れる分、将来への見通しが気になり始めます。これからしばらくは上昇の波に乗れるとき。スキルアップのために語学を習う、サイドビジネス始動ため準備をするなど、有効に時間を使うのがGOODです。堅実な2021年の後半のプランを考えるといいでしょう。IT関係にツキがあります。思い切った転職は吉とでる模様。

恋愛運:★★☆☆☆

安心できる状況でないと先へ進むのを躊躇する乙女座。今月は恋愛運もまずますの運気です。しかし、昨今の先行きの不透明さもあって、スキルアップや財テクの方に気が向いている模様。恋愛モードが今ひとつ高まらないのは、そこが原因かもしれません。来るモノ拒まず、去るモノ追わずの精神でいるといいご縁を引き当てることに成功しそうです。

シングル

第一印象だけで決めるのは、時期尚早。気が進まなくても、何度か会ってみることがオススメ。

カップル

パートナーとの呼吸がぴったり合っていきます。別々のことをしていても一体感を得られる幸せのとき。

復活愛

過去はいつまでも美しく残るモノ。比較したり理想像を決めたりしてしまうと素敵なご縁を逃がします。

星からのメッセージ

穏やかさのなかに、ほんわかした幸せを感じられる乙女座。心正しく、そして相手を気遣う優しさをもつあなた。それゆえにノーと言えず、自分のことをついつい犠牲にして尽くしてしまうこともあるかも知れませんね。

幸運期が近づいているこの時期、「自分を一番に考えてもいいのでは?」そう宇宙はあなたに囁いています。あなた自身の本当の気持ちにコミットして、一人静かな時間を過ごしてみましょう。あなたの心の中にあるわだかまりが解けて、スーと楽になっていくのを感じることができそうです。そうすれば、これからしばらくつづく幸運を最大限に活かす方法が見つかるはず。自分ファーストで過ごす時間も悪くないものですよ。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。入浴剤やボディソープにこだわり、バスタイムを充実させるのもいいですね。

ラッキーアイテム:クルミ

ラッキーカラー:サーモンピンク