牡牛座の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 7月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

しっかりと地固めをして着実に成果を上げる牡牛座。今、あなたへの期待値がMAXに高まっています。それは、日ごろの有能な仕事ぶりから大きな信頼を得ての大抜擢といえそうです。喜ばしいことではあるものの、責任感の強いあなたは、大きなプレッシャーとかなりのハードワークを強いられそうな予感。それでも忍耐強いあなたは表面ではクールさを装い、最後までやり遂げることができるでしょう。

感情のコントロールが、クオリティを高めるポイントです。たまには気持ちを切り替えて、リラックスすることを忘れずに。どんなに忙しくても睡眠はしっかりと取って。体調管理は万全に。就職、転職は、旧友からGOODな情報がもたらされるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

真心と純粋さを大切にする牡牛座。後半になればなるほど、ツキが回る上昇運。焦らずじっくりといきましょう。文化に、芸術にと、奥深い知識とウィットに富んだ会話で人気を集めそうです。

ゆったりと流れる時間が愛を育て、クラシックでリッチな雰囲気がラッキーを連れてきます。映画さながらのストーリーがあなたをまっている予感。

シングル

いつもマニュアル通りでは変化のない日々に。安心より好奇心を働かせて、フットワークを軽くして◎。

カップル

よけいな雑音を排除して、まったりと過ごすおもりデートは蜜の味。

復活愛

形勢逆転を狙うなら後半に。チャンスがやってきます。仕掛けるならこのときにフォーカスを。

星からのメッセージ

安定を好む牡牛座。あなたを取り巻く環境は目まぐるしく、心がザワザワとしていくこともありそうです。ステージアップに伴い、新しいミッションが始まろうとしています。このミッションには夢と希望があり、成長と成果はかなり大きいと予想されます。

しかし、どうやら順風満帆の船出とはならないようです。しばらくはしっかりとオールを持ち、正確な舵取りをしていかなくてはならない模様。普段から消費するエネルギーに加えて、パワーの余力が求められています。

宇宙は今、「しっかりとした体調で臨むように」とあなたに告げています。体調さえ万全であれば、満足な結果をその手にし、あなた自身の可能性をも広げてくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。自分だけの健康法を見つけて。ココロとカラダの余裕があなたを助けます。

ラッキーアイテム:ボディソープ

ラッキーカラー:メタリック