5月30日に無観客で開催された『魔進戦隊キラメイジャー ファイナルライブツアー2021』最終日2回目の公演で、ヨドンナ役を演じた桃月なしこより、スーパー戦隊史上初の悪の幹部のスピンオフ『ヨドンナ』の配信決定が発表された。東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて8月配信開始予定。

「あいつが帰ってくる……」のナレーションとともに現れるヨドンナ(演:桃月なしこ)。本作品のあらすじとして、ヨドンナが現世によみがえるためにリア充女子高生=柿原さん(演:西葉瑞希)と手を組んだということだけが明かされた。また、「怒涛のセクシーバイオレンスエンターテイメント」と、よい子には刺激が強い作品であることも示唆。ヨドンナが柿原さんの顔を引き寄せるシーンも……!! クセの強いゲストが目白押しの予告編となっている。

キャストには本編から引き続き、射水為朝役の木原瑠生、熱田充瑠役の小宮璃央の出演も決定。また、敵対していると思われる組織のメンバーを、才川コージ、伊澤彩織、石黒英雄、島津健太郎が演じている。そして刑事役には神尾佑と、その部下の柿原章介を岸洋佑が演じることも明かされた。

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2020 テレビ朝日・東映AG・東映