射手座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月23日~12月21日生まれ】

  • 6月の射手座の運勢を紹介します

仕事運

型破りな手法で異才をはなつ射手座。生き馬の目を抜くような競争社会や、最先端の分野で頭角を現していきます。周囲と足並みを揃え一丸となって取り組むというよりは、個人の裁量で動ける自由がある中で実力を発揮するあなた。とはいえ、仕事は一人ではできなのですし、ときにはチームワークも必要です。

あなたが苦手なことは思い切って任せてしまうのも妙案。しかし、今月はミスコミュニケーションが発生しやすいときです。説明やリクエストは明確にわかりやすく相手に伝えましょう。その後も確認を怠らず、常にフォローしていくのがGOOD。あなたの負担が減ることで、心にも余裕ができるでしょう。この停滞期を脱出するには、あなたの多角的な視点を活かすのが〇。

恋愛運

好きな時に好きなように恋をしたい射手座。とても魅力的で恋をする相手には事欠きませんが、今月はどうやら空回りもある予感。少々お疲れ気味で、他人からの援助や優しさが心に沁みそう。あなたには珍しく感傷的な気分になる模様です。ふとした優しさから、大人の恋が生まれそう。言葉足らずからくる誤解には気を付けて。

シングル

ハイスペックな相手と出会えそう。雨の日はラッキーなことが重なる幸運日。

カップル

不協和音が鳴りだしたら、そっとその場を離れてクールダウン。その場の勢いで言い争いになるのはNG。出会った頃のトキメキを思い出して。

復活愛

今はスキンケアやダイエットをして美しさに磨きをかけるのがよさそう。チャンスは少し先の模様です。

星からのメッセージ

天才が多い生まれでもある射手座。頭の回転も速く、地頭のいいタイプです。運動神経もバツグンでスポーツ万能。その上、サラリとして人懐こくもあるので、男女問わずよくモテます。そんな魅力満載のあなたですが、このところの停滞期には頭を悩ませているかも知れませんね。

ガマンは苦手で、少々短気でもあるあなた。仕方がないことと分かっていても、ちょっとしたことで機嫌が悪くなってしまいがちです。ムリして今まで通りを貫かず、一歩引いた目線で冷静になると道が開けてくる予感。宇宙は今、「できることだけに目を向けて、あとは手放すように」とメッセージを送っています。潔いいあなたなら、すぐに復活できるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。まもなく大きなギフトが届き、あなたをさらなる高みへと押し上げてくれるでしょう。

ラッキーアイテム:海の写真

ラッキーカラー:コバルトブルー