乙女座の人の2021年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 6月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運

洞察力が鋭く、的確は判断力をもつ乙女座。その姿は、正確無比そのものです。テキパキと仕事を片付け、周囲からの信頼を厚くしていきます。しかし、ここにきて有能なあなたには珍しく、正確だった判断に狂いが生じてくることも。度重なる予定の変更や、トラブルの処理に追われ、対処に苦慮することもありそう。予想外の忙しさに、気力と体力を消耗しそうです。

とはいえ、そんなあなたサポートする人の出現に助けられ、事なきを得る予感。もう一人でがんばらなくてもよさそうです。その人は、今後あなたの目標となり得るラッキーパーソン。仕事のモチベーションや意味をそこに見つけることができ、大きな収穫となるでしょう。休日は、心と体を休めてゆっくり気分転換がGOOD。

恋愛運

しっかりとした観察眼をもつ乙女座。前半はしんどい思いをすることもありそうな星回りです。普段は決して応じることがなくても、感情のアップダウンと心細さも感じるこんなときは、甘い誘惑についつい心を開いてしまいがち。優しさの裏側にある密かなたくらみに気を付けましょう。心を強くもって、あなたらしく凛とした態度を忘れずに。

シングル

伝統芸能や自然にツキアリ。お世話になった人へのお礼からいい運を引き寄せることに成功しそう。

カップル

気持ちが乱高下。些細な事からケンカが始まりそのままリセットなんてことも……?! ツライときは素直に甘えて○。

復活愛

恋する気持ちには、誰でも抗えないもの。もしドンデン返しがあるとするならば、それは月の中頃でしょう。

星からのメッセージ

あなたの幸運を司る星に、少々怪しい動きが見受けられます。そのため、運命に翻弄されるシーンもありそうです。あなたは自分らしくいることが難しく感じてしまうことがあるかも知れません。しかし、それほど心配はいりません。なぜならその背後にはあなたを守ろうとする援軍も控えているからです。

こんなときは身近なところに幸運を探すより、あなたにとって異質とも思える空間や考えからツキが運ばれます。たとえば、ボランティア活動で知らない場所へ行ってみる、年の離れた友人をつくる、いつもとは違うヘアーサロンに行ってみるでもいいでしょう。そこから、宇宙があなたのために用意した新たな希望が動き始めます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。新しいライフスタイルは、あなたの可能性までも広げてくれます。

ラッキーアイテム:アンブレラ

ラッキーカラー:クリア